2008年03月01日

なにやっててもかわいいぞ黒ハート2

bjbIMG_4401のコピー.jpg



赤ちゃんみたい。
だれかとくっつくとすーぐ寝ちゃう。


しかし…くちゃくないのか?( ̄w ̄)




ニックネーム びんじゅび at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

なにやってもかわいいぞ黒ハート

うすっ

bjbIMG_4367のコピー.jpg

ニックネーム びんじゅび at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

至福のマッサージ

ワンコさまに時々マッサージを施すんですが
ずびは大好きで、気持ちよさそうというよりだらしな〜く伸びちゃって
表ができない。

表?
あら表ってどっち?

お腹が裏かなーと勝手に思ってるんだけど。


だから腰のへんなんかやりにくいしー。



コラ、いびきかいて寝るなっ!
ニックネーム びんじゅび at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

怒るイヌと逃げるイヌ

爪切りがキライなやつら。

怒るのはびんこ。
このあたくしに向って唸るですって?と思うけど
このヒト、ぶっ飛ばしてどーにかなるタイプじゃないので。
いやなものはいや。でも唸りながら我慢するのでヨシとする。
ブラッシングも嫌だから唸ってるけど、大人しくしてる。
が、腕とかは絶対嫌!なので威嚇咬みすることもあるけど
口押さえちゃえば諦める。
おやつ食べようね〜とか言いながら作業するあたし・・・
きっとずっとこーなんだろーな。


逃げるのはずびろー。
ハウスに逃げるので、私がアタマ突っ込んで手足を引っ張って切る。
最近はどーにかぷるぷるしながらも切らせてくれるけど
こちらもいいこねぇ〜なんて言ったって変わらない。


夏はよかったなぁ。
川遊びのときに勝手に爪が削れるので、注意しないといつも深爪→流血。


足まわりの毛がぼーぼーなんだよなぁ。
こっちもやらなくちゃ…

ちらっと、永久脱毛を思い浮かべてしまう。
ニックネーム びんじゅび at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ずびくんオハヨ

朝目が覚めたらここにいた。


bjbIMG_3941のコピー.jpg


ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

エプロン

今回、神戸はドロドロだったので
RAFIKIさんでずーっと前に買ったエプロンが大活躍でしたぁ。

ただしびんさんだけね。

ずびにも使おうと思ったんだけど、
いや、ずびにこそ使いたかったんだけど

バックルが届かない…(* ̄m ̄)ぷっ


びんさんはぴったんこなんですけど。
ずびの場合、パツパツ以前でした。
体重くらいしか比べることなかったからびっくりした。

でも今比べたら(メジャーがないから手で)
あんま変わらないのはなんでだろー。

バックルで止める位置が違うってことなのか。
また今度また試してみよーっと。
ニックネーム びんじゅび at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

格上げじゅびろう

今までは、部屋にいくつオモチャがあっても全部びんさんのものでした。

びんさんがオモチャでガブガブ遊んでるので
他のオモチャでじゅびと遊ぼうとすると

『オレのじゃぁ〜! がる〜』

とことごとく横取りしてたのですが…右全て独り占め


昨日は自分のオモチャ1個をガブガブし続け
じゅびが別のオモチャを齧ったり投げたり投げられたりしてても無視。


ありえない…


立場逆転の日はいつだ。
ニックネーム びんじゅび at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

フン

今日ね( ̄w ̄)ぷっ
ずびがウンチしたあとにトイレが倒れてね( ̄w ̄)ぷっ

あぁトイレっていうのはトイレシーツをセットするアレですが
二つ折りタイプです。
今は使ってなくて置き場所をどーしようと思いつつ洗面所にたてかけてあった。
いぬ洗いしてずびが洗面所でゴロゴロと暴れたのね。
そしたら立てかけてあったトイレがバランス悪くなってたんだろうね。

バーンと音がして倒れてた( ̄w ̄)ぷっ


ウンチの上に( ̄w ̄)ぷっ


んで、ココ(さすがに現状は写真撮ってない)に
んにゅっとはまっちゃってね( ̄w ̄)ぷっ

2個も・・・( ̄w ̄)ぷっ


笑った。

080205_0749~01.JPG


しばらく眺めて・・・取るときは案外簡単に抜けた( ̄w ̄)ぷっ


スマン、そんだけ( ̄w ̄)ぷっ


そーいえば、ずびのウンチってよく立ってるの。
縁起がよろしい(* ̄m ̄)ぷっ
ニックネーム びんじゅび at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

王様のベッド

寝心地はいかがですか?

bjbIMG_3426のコピー.jpg







bjbIMG_3418のコピー.jpg

ずいぶんビンボーな国だ( ̄w ̄)



ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

なんか吸ってる?

bjbIMG_3404のコピー.jpg


らりらり〜


ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

強気のじゅびろう

最近ねー。
なんか強気なんすよ。
びんじゅびでガウガウ言い合ってることが多いんだけど
ずびの方から仕掛ける、のだ( ̄ω ̄;)

ケンカにはならない。
だって、びんさんの方はオモチャに逃げるから。
オモチャ咥えてブンブン振り回して発散してる。

びんさん春には7歳になる。
そろそろ隠居しろってこと??

bjbIMG_3204のコピー.jpg


海では珍しく追っかけっこしたりして楽しそうだったんだけど。
つーか、ずびを撫でてる間、後ろから控えめに匂いを嗅いだりするびんさん。

隠居か?
ずびの時代がきちゃうのか?

わーーんフクザツ…


ブログタイトル変更しちゃう?( ̄w ̄)ぷ
ニックネーム びんじゅび at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

Goo-Suca-P

080122_0133~02のコピー.jpg

マジ寝。いびきかいてる。


最近甘ったれ度が増して、カーペットで横になるとすぐ隣りで丸くなって
撫でてやらないと私を掘るので仕方なくチョイチョイしてやると
そのまま寝る。

私がPC前にいるといつも伸び上がって腕とか肩をガリガリする。
アタマを撫でていれば大人しいけど、やめるとすぐ立ち上がる。
仕方がないので膝に乗せてやると、ここでも丸くなって寝る。

たまらん…ε-(´▽`) いろんな意味で(笑)


ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

びっくり2ショット

bjbIMG_2976のコピー.jpg


コバンさんが逃げない!気にしてない!
ずびってば、いろんな意味でスゴイ。




bjbIMG_2981のコピー.jpg


それはまぁ仕方あるまい( ̄ω ̄;)



ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

待ってもムダ

昨夜。
キャラメルポップコーンをカーペットに座ってモシャモシャ食べてました。

ずび寄ってくる。

袋と口を行ったり来たりする手をずっと見てた。
ずーっとずーっと見てた。

・・・

食べ終わっちゃった( ̄∀ ̄*)

ずび去る。


この間、びんさんは寄りつかない。
もらえそうなものともらえなさそうなものの見極めは確かである。


朝食のパンが出たときは、もう食卓についた途端に私の腿にアゴのっけて
熱い視線を送ってくるんだけどね。

ずびは・・・


その様子を遠くから見てる。


なんか的外れで…オカシイ。


ニックネーム びんじゅび at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

久々にやっちゃったな

080111_0205~0001のコピー.jpg

これは何かと申しますと
よっしーさん作、エスプレッソコーヒー風味のキッチンソープです。


遠征準備で2階にいたら、下からガラゴロ音が聞こえたので
ずびろーだな!(びんさんは一緒にいたからさ)と階段駆け下りたら

うーーー石けん!


石けんはびんさんがまるっと一個食べてゲロゲロしたんだけど
これは齧っただけって程度。

ギチャギチャ模様になっちゃってもーあせあせ(飛び散る汗)

しかし。
そばには夕食に作った鶏そぼろとか、床にはワンコおやつとかあったのに
なぜ石けんをチョイスしたんだろ。


ナゾだ。
ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

何回見てもドッキリ

うあっ!2匹いるー!! ってね。

080110_1103~0001のコピー.jpg


出窓です、はい。

びんさんは乗っかったことない。
ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

どろっぷどろ〜っぷどろっぷーーー!!

b0074771_10131335.jpg


b0074771_1013228.jpg

photo by ちえさん@thanks




って言ってるんだよホント。
今年はすんなり出すんだろうか@ずびずび。

お子さまペアの戦いは続く…
ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

はっぴぬぅぃや晴れ

あちこちでお世話になりました。
ずびくんもすっかり落ち着いて…(そうか?)
大会中のフンな心配もなくなり…(そぉなのか?)
みなさまに愛され…(ほんとか?)

楽しく1年を過ごすことができました。
ことしもたくさんよろしくお願いいたします。

みなさまにとっても、素敵な年でありますように。

bjbIMG_2639のコピー.jpg

このブログ、まだ細々と続くかも。
気が向いたら遊びにきてくださいませ。

bjbIMG_2667のコピー.jpg

ニックネーム びんじゅび at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

のっとり計画?

コバンちゃんのベッド

bjbIMG_2212のコピー.jpg



コバン姉さん、いい匂い揺れるハート

bjbIMG_2232のコピー.jpg




あ゛…




ぶん取ったな。

bjbIMG_2208のコピー.jpg


はみ出てますけど。


ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

穴があったら入りたい…?

穴ぢゃない。

今回の場合は箱とでも言っておこう。


年末に向け、散らかったリクのイロイロを隠すため収納するため
ラックのよーなものを買いました。
カラーボックスにしちゃおーかとも思ったけど、リビングに置くので
もうちょっといいやつ。

ということは、組み立てが大変でつ。


ずびくんは当然ハウスに収納なんだけど
後に出してやったら、組み立ててるラックの中に入るんだなぁ。


狭いっちゅーにっ!


写真撮る余裕はなかった。
残念だ…

そーいや、ケージの扉の付け替えのときも勝手にハウスしてたし、
ほんとにハウスが好きな子じゃ。


ずっと入れられてるのは嫌なくせに。

おもろいな(´_ゝ`)フッ
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする