2006年07月24日

お仲間シリーズ

じゅびくん瞑想中
bjbIMG_5472.JPG

ではなくて、クリ家のハンス兄さんである。
ずびと初めて会ったとき、ハンちゃんだぁ〜って感動したのだ。



じゅびくんのマズルはぷぅ〜
bjbIMG_5447.JPG

おっと、クリ家のクリ母さんでした。
配色のせいもあるけど、まぁるくてかわいいの。



あら、じゅびくんオトコマエ
bjbIMG_5289.JPG

つーのは気のせいで、からび家のカラちゃん。
ちょっとセクシーな視線の先はウルちゃん。多分・・・

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

川遊びサイコー♪

水もウマイ。
bjbIMG_5318.JPG



水の中でもチョイチイ手が出る。
bjbIMG_5320.JPG



今日のずびはちょっとヘンだった。
遊んだのは、浅くてヨユウで立てる場所だったんだけど
水の流れに逆らって、水面を見ながらモゾモゾとバックしていた。

bjbIMG_5300.JPG

写真だとわかりにくいんだけど、バックしてるんですよ。



あ、もうひとり面白いコが・・・
bjbIMG_5501.JPG

える家のこーらるである。
こちらは水面に白く泡立った場所をじぃ〜〜〜〜っと見つめて
確かに食いつこうとしてた。

bjIMG_5568.JPG

あそこは危ないからね。そんなこと考えちゃダメダメよん。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

3連休のシメ

今日は川遊びです。
雨模様だったのでガラガラ。
モノ好きだけが遊ぶ川・・・


bjbIMG_5113.JPG

溺れているのではない。



bjbIMG_5114.JPG

オモチャ待ち。



bjbIMG_5115.JPG

ね。



ほんとに・・・

bjbIMG_5122.JPG

溺れているのでは・・・・



そうそう、下痢Pは治りました。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

今日は忙しい

ロッジでお泊りして、朝になったら雨ふり・・・
だったが、徐々に小降りになり充分遊べるではないかっ?

まずは一発目、西湖へGO!
今朝やばいウンチしてたんだけど泳がせてみたら案の定のPPP。
楽しそうだったけど泳ぎはちょっぴしで我慢。

bjbIMG_4984.JPG

bjbIMG_4983.JPG

bjbIMG_4985.JPG

bjbIMG_4987.JPG


続いて、近所のキャンプリゾートWANへ。
おぉ〜、ここにはフィーたんにぷちこにクリスばぁちゃま、それに従姉妹のルルちゃんもいるしっ♪
うれしーねっ、ずび。

bjbIMG_5049.JPG

視線の先は・・・

bjbIMG_5048.JPG
                
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぷちこと久し振りにふがふが遊んだ。
仔犬の頃と変わらないふたり。とっても楽しそう。

bjbIMG_5058.JPG


bjbIMG_5066.JPG


bjbIMG_5069.JPG



そしてフィービー姉は・・・
bjbIMG_5055.JPG

いや、アタシ知りませんから・・・


その後朝霧アリーナへ移動し、これまでも充分遊んでるのを忘れちゃったかのように
思い切り遊んだのだった。
朝メシ抜きなのに、元気でした。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

viviっこオフ潜入

IMG_4978_2.JPG


まずい。ずび写真はないのだ。ひとまずコレで。

viviっこのオフ会に混ぜていただきました場所は朝霧FDG
ロッジとDogDeptのショップ&カフェとドッグランがある。
今年から小型のプールができて、益々遊び放題・・・の予定だったが
暑いあついアツイ・・・あぢーーーっ晴れ
この時期お天気に恵まれて、たいそう喜ばしいことだけど暑いものは暑い。
わんこだってさぞかしうだってるだろーと思いきや
ずびは元気であった。

プールで遊んでドッグランで走って、キャンプサイトで転がって〜・・・

人間がもたない。
なわけで、
IMG_4979.JPG

ここらのBBQサイトでのんびり。
犬たちゃタープでお留守番。

今日のお泊りはバンガロー。ずびの泣き声がまたウルサイのかと心配だったけど
やっぱりお疲れだったようで、思ったほどの騒ぎはなかった。

ずびろー、すくすく成長中・・・・たまたまかも知れないけどー。
ニックネーム びんじゅび at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

川開き

川遊びに行ってきたよ。

去年の夏は、スイスイホイホイ泳いでたけど
今年初の川はちょとびびってた。
川面を見つめてう〜んと考えてるっぽい。
→ホントに考えてるのかはわっかんないけど。

横でびんこがザブンザブン飛び込むのを見ながらやっぱり躊躇。

しかし、そこで怯むずびではなーいっ!
いつの間にかザブザブ泳ぎ始め、一番はしゃいでたかも。
私の存在などすっかり忘れ、友だちのオモチャに食いついていた。

bjbIMG_4904.JPG



bjbIMG_4892.JPG


リクに抱きつかれても気にしない。
水難救助犬への道が開かれた。かも・・・
ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする