2008年01月22日

ずびPHOTO

ずびーって感じでしょ( ̄w ̄)

bjbIMG_3302のコピー.jpg



bjbIMG_3327のコピー.jpg



bjbIMG_3339のコピー.jpg



フンがちょいユルになっちゃったので早めに撤収しました。
でもね、立ってたんだよー@フン

なんか、縁起がよさそーじゃない?
誕生日だし…

ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

冬でも海はたのしー

海で走った。
bjbIMG_3013のコピー.jpg


ちょっとの時間だったけど、いっぱい走った。
bjbIMG_3057のコピー.jpg


ずっとヘラヘラ顔で楽しそうだったねじゅびろうちゃん。
bjbIMG_3050のコピー.jpg


また連れてきてあげるからっ♪
ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ずびの恋

チロ姉さんが好きだ。
でもDONが邪魔しに来る。

マユ姉さんが好きだ。
でもDONが邪魔しに来る。

つーか、みんな迷惑そうである。
でもめげない。
ソコがずびのいいところ…か?( ̄w ̄)

カリンさんだけは、ず〜びるぅ〜んハートたち(複数ハート)と来てくれる。


う゛ーーー


なんだよ、う゛ーーーって!
そんな立場にないことをまだわからんのか?


ソコがずびのいいところ…じゃねーっつの( ̄ω ̄;)


ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

フラボ練習会

だけどフラボは一切やってません。

寝坊したからな…


ディスクで遊んだ。
今日のこの公園の風はぐるぐる回っててディスクが上下左右に暴れる。

ずびくん景気良くハジキまくり。


今後の展開も『運』が大きいな、こりゃ。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

見学隊2

まだ出来上がってませんよ。

bjbIMG_8745のコピー.jpg


今日もワンワン吠えまくりなので、
バリのドア開けてたらちったぁ静かだった。


ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

見学隊1

クルマ大改造に行ったので、ずびは見学。

つーかハウス。


どこに置いてもワンワンうるさかった。
みんなに怒られた。
ゲンコツも入れられた。
でも負けなかった。

bjbIMG_8764のコピー.jpg

根性あるなぁ…


体感温度が増すっつーの。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

久々川遊び

今日は人間さまが多数いたので
私の水の中に入って、川上に向っておもちゃを投げて遊ぼうと思ったのに
ずびさん、どーしてもひとまず陸に上がりたい模様。

だからいちいちとっつかまえなくちゃイカン。
大変面倒である。
レトリーブができないってことですな。(´_ゝ`)フッ

bjbIMG_8701のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ずびくんてば…

bjbIMG_8259のコピー.jpg

お顔が怖いですよ( ̄w ̄)


昔っから変わらないイノシシっぷり



あ、そうそう。
今日ね、リクくらいの年の男の子がずびのバイアイ見て

うぁっ、かっっけぇ〜〜〜!!

と感激してくれたのよん。
若いのになかなか見る目があるな( ̄∀ ̄*)

でも犬苦手らしい。
オモチャを投げさせて〜って言うので渡したら犬が近づくじゃん。
いちいちビクってた。

しっかりしろよー
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

里帰り

夏休みにいなかのおばーちゃんちに行きました…みたいな( ̄∀ ̄*)

従姉妹はほとんど女子ばっかりなので
ずびくんハーレムぅ〜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。かと思ったら大間違い。

ちょっと動くと怒られるのでハウス。
おまけに今日は大じじさまがお仕事してたので放流はNG。
まぁずびだけハウスってのは常のことなので、
時おり騒いじゃぁ「うるさいっ」といろんなヒトに叱られ、その後寝る。
そして平和が…な感じです。


川へ遊びに行きました。
うほほーっと泳ぎっぱなしなので、当然休憩させられる。

待て。

bjbIMG_8239のコピー.jpg



待てだよー。




bjbIMG_8240のコピー.jpg


聞いてんのかよっ( ゜Д゜)ドルァッ


いっぱい遊べてよかったね。ずび。
ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はカメラがなかったので
ケータイで動画撮ってみた。

完全に海の生物ですな。




既にかなりお疲れ@休憩ばっか( ̄w ̄)ぷっ
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

今日もアザラシ

ママの家族とフィーたん家族と遊んだよ。

おもしろいのでbjkmc+から拝借。


bjkmcIMG_7996.JPG


bjkmcIMG_7997.JPG


うほほ〜な2枚デシタ。


KENT兄さんがなぜかずびをマーク。
ずびがウホウホとあちこち走り回ればあとを走る、
ドビャーッと飛び込めば水に入る…

bjbIMG_7966のコピー.jpg

ずびは全く気にせず( ̄∀ ̄*)
かわいいケンちゃんなのでした。

ニックネーム びんじゅび at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぶぅ〜っ なマズル

だいすきo(≧∇≦)o

bjbIMG_7915のコピー.jpg









あっつぶれたっ

bjbIMG_7913のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

朝から夕方まで

サワヤカな朝をお迎えのよーですね。

bjbIMG_7863.JPG
たくさん遊んだずびっちゃま、いい笑顔だ。


昨日のゆる便もすっかり良くなって
今日はやめとこか〜と思ってた川遊びもしちゃった。

ここはお散歩デビューの後みんなで初泳ぎに来たとこ。
着いた途端にざばざば水に入って、いちばん張り切ってた。
ベス&キース兄さんともなんとかうまくやってたな。
控えめに唸ってたけどもー、紳士なベスキースが相手にしてくれませんのだ。


水没の危険大だったのでカメラ持参せずデス。
ザンネンだったよー。

ニックネーム びんじゅび at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

キャンプイン

今日はちびび〜ずキャンプにお邪魔してきた。
わんこたちにとっては誰と集まろうがあんまり関係なさそーだけど
お。おチビさんがいるよー。

ROSA家の三毛犬、TIMくんですー。
ずびくん、センパイとして優しくご挨拶してくださいよー。
bjbIMG_7858.JPG
よっ、オレTIM( ̄∀ ̄*)



しかし、やっぱり興味あるのは女子ワン。
ジャスミンお気に入り〜
でも怒られる〜

いつもの図である。

今回は男子率が高かったのですが、別に問題なく
広い場所だったってのもあってそれぞれ大して気にもせず遊べたよ。


お楽しみのシャッフルディスク大会。
投げてくださるのはあやちゃんです。

セットアップとともに私をすっかり忘れるじゅびくん。
そんなアナタがとってもかわいいです。
そしてー、何を心配するわけでもなくー
ナイススロー&ナイスキャッチなナイスゲームでありました。
ふたりともかっちょよかったよ。

bjbIMG_7830b.JPG


来シーズンはあたひの失敗スロー封印しないとイカンなぁ。
と思うとともに、失敗スローもキャッチできるように練習中(笑)
ニックネーム びんじゅび at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

水遊び

短い時間だったけど、めいっぱい遊んできた@川。

bjbIMG_7801.JPG
休憩中@イケメン ずびさんびんさんえるおさん

ずびさんでかい近いです。


今日は未去勢のジャッキ〜と会ったんだけど大丈夫だった。
彼を避けてた。
一緒にウロウロしてても平気だった。

こーゆーことがウレシイ今日このごろ…
ニックネーム びんじゅび at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ずびケーキ

お誕生会してきましたっ。
お顔のせケーキでお祝いして
切り分けたケーキはみんなお持ち帰りして、おうちでゆっくり〜♪

bjbIMG_7361.jpg

のハズだった。



近くの公園でたんまり遊んで
駐車場でちょっとお話して
ずびはバリからフツーに扉開けて出ちゃうから新しいの頼んだんだ〜
なーんて話をしながら車を見たら、やっぱり出てる。
車で待たせてるときはドアにぴたっと寄せて、扉が開かないようにしてるんだけど
寄せ方が甘いと軟体ずびはにょろ〜っと出ちゃうのだ。



あ!リクのお菓子があるからやべー!

と慌ててドア開けたらば



空っぽになったお皿がぁぁぁぁぁあぁぁああぁ



俳( ̄∇ ̄;o)ガーン

リクのお菓子どころじゃないよ。
おうちで2ショット写真撮って、びんちゃんにも分けてと思ってたケーキが
あとかたもなくキレイになっていた。




ショック大きすぎてコメントできましぇん…

くそー新しいの早く来い!
ニックネーム びんじゅび at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

あざらしの会

今日もいっぱい泳いだ。
よそのディスク追っかけて〜( ̄ω ̄;)

今日もいっぱい叫んだ。
入りたいならさっさと入らんかい!( ̄ω ̄;)

今日もいっぱい走った。
川周辺猛ダッシュは怖いのでやめてくれ( ̄ω ̄;)


ここに乗せるといつも前のめり体勢
bjbIMG_7162.jpg

かわいいんですよ。はい♪
ニックネーム びんじゅび at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

川遊びに行ったとさ

短い時間だったけどけっこう泳いだよ、ずび。

びん兄ちゃんがさっさと飛び込む横で
そのまま飛び込もうかママがオモチャ出すのを待とうか
ウロウロしながらワンワン叫ぶ。



気が向くとザブンと飛び込むんだけどすぐ戻る。
bjbIMG_6670.JPG

陸にいた方が多かったけど、運動量はけっこうあったかも。



中途半端なシンクロ飛び込み
bjbIMG_6678.JPG


手持ち無沙汰で水を食う
bjbIMG_6661.JPG


やっぱりボクちん水がスキ♪
bjbIMG_6675.JPG
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

JCの次はプーーール!

ずびの本当の実力を見せるときがきたぞ。

bjbIMG_3103のコピー.jpg



bjbIMG_3007.JPG


ラッテ兄さん、失礼しました…


ニックネーム びんじゅび at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

おこさまども

bjbIMG_2460.JPG

コイツラです( ̄∀ ̄*)




blgIMG_2464.JPG

オモチャの取り合い。
フツーに負ける@リク兄ちゃん・・・



だってずびはアザラシなんだもん。
bjbIMG_2435のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする