2007年01月14日

岡崎は行ってない

と思いたい( ̄∀ ̄*)


レディサバです。
1Rのボーダーは5Pでした。
それっくらい強い風にみんな悩む。

ずびは×・×・×・4・2・・・のよーなしょぼいポイントだったけど
なんとか2Rまで進めた。
最初の×3つは私がダメでした。
コート脇の練習で、おしっコレでちゃんと飛ぶかなと確認したにもかかわらず
やっぱしへろろろ〜ん・・・だって。
最後2本がかろうじて真っ直ぐ飛んだので、ずびがナイスなキャッチしてくれた。

さてー、2Rであるが
すごい追い風で、普通に投げたら追いつかないと思って
初アンハイを試みたんだけど、やっぱダメだった。
1本はぎりぎり左アウトでダメでぇ、1本は取り損ないをあわわわっと遥か彼方までディスク追っかけてって全部で4投しかできず
それも全部スカ。私が高めを意識し過ぎだったかな??
こっちも、練習のときゃ取れるかなぁ〜な投げができたんだけど
まだまだです、ほんとー。

じゅびろうさん、本当に申し訳ございませんでした・・・


今日はばぁばのお誕生日だったので、2R進出をプレゼントぉ♪とか言い放って
そりゃまぁお約束どおりではあったけど、6Pで終わったときは
今日はタープに顔出せねーたらーっ(汗)と思った(笑)

まぁお約束は果たしたっつーことで
お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ


最近大会でずび写真撮ってないなぁ・・・
次回ぱしぱし撮っちゃお。

こちらぷち@爆走中
bjbIMG_8985.JPG

ニックネーム びんじゅび at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

岡崎で5スカ

今日は風が強いのだ。

ずびくん、風はあんまり経験がないので
今までもよくタイミングが合わなくてスカってたけど

今日のレディース1Rは、投げの失敗もあり
12P。多分。

2R頑張るよっと思ったんだけど
にゃにゃにゃ〜んと、5本きれいにスカってましたん。

なんかずびはおもしろいので憎めない。

だっていつでもわっほ〜♪なんだもん。

明日がんばろーぜ。
ニックネーム びんじゅび at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初大会GFA

今日はお正月すぺしゃる大会でした。
えっとー、ディスクは何投げてもいいの。
コートはJFAのサイズ@多分。
でもルールはNDA@多分。大雑把だけどそんな楽しい感じ♪

じゅびはレディース参加でした。

パーフェクトな1Rと、なぜか珍しく2本スカが出た2Rで合計42P。
決勝に残れると思ってなかったのでラッキー2位通過♪
3位タイが3人いて、そちらは2P差。
ゆみっぺ&あずぽんも40Pで3位タイ〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
一緒に決勝だわーい♪
誰が入賞してもおかしくない状態でじゅびくん頑張って28P。


1位通過のかよちゃんカイザーと8Pの差があったので
ミスしなければ2位に入れるかなぁと思っていたら並んじゃった。
EXラウンドやるらしい。

あたしー、投げたあとキャッチ〜とか言いながら走って戻ってってのをやってるから
3つやったらけっこうへろへろなのよん。
普段の散歩のときは投げたら動かない。
しかし、なーぜか大会中は走る。
理由は不明。

だからくたびれるんですよー。
EXラウンドやるって聞いて、足がどよ〜んと重かった。
でもやっぱり走った。
理由は不明。

結果6×2と4でスカ1本、ミス1本。
出たよ、ぼわ〜んなスロー・・・やだねぇコレ。見たくない!

かよちゃん18Pで優勝でした。(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
みなさん惜しかったねぇ〜って言ってくれたけど、
元々入賞できると思ってたので十分なの。
お土産もいただいて、とってもうれしかったのでした。

今日のフン出しはうまくいった。
今年はなんとかなるか!?
ニックネーム びんじゅび at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ずびくんのうんちくん

浜北に続いて、今回もうんちはバッチリでしたよ。

出番前にうんちーうんちーと言いながら徘徊。
15分以内には出るかな。
ゲーム観戦できなくてつまんないんだけど。

相変わらずバリバリ頭掻いてるけど
そのうち、そーゆーもんだって思ってくれるかしら。


金曜夜に準備でバタバタしてると、一緒にバタバタと玄関に先回りして
うんちどころじゃないんだよぅ。
いつ出かけるんだ〜?とえへえへしてる。

なので金曜日の夜はいつもうんちごと出発となる。


今回は珍しく土曜日家に帰った。
家に入った途端にぷりっ。
いつもはそう、朝にぷりっ、食後にぷりっと非常にわかりやすいんだけどね・・・

しばらくずびくんのうんちくんとの戦いは続きそうでつ。

bjbIMG_8580.JPG


今日は何回「うんち」と書いたでしょー
しつれーぶっこきました
ニックネーム びんじゅび at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

夢の島は天国と地獄2

地獄編 モバQ

レディサバ!


1回戦!



はってん!



今日もビョーキが出ました。
1,2投目はまだそれほどヘンじゃなかったけど
最後の2本がー、ぼ〜よよ〜ん。

やーだーもーーーーーー!


なんで1回戦でやっちゃう?


今回はあっちゃこっちゃ向きの変わる風にやられた感あり。
いや、投げるときは大して吹いてなかったんだけど
少し前まで吹いてた風のイメージが残っててぇ〜、
でもさっきとは風向きも違うしぃ〜、
そーすると「ありゃ?どーやって投げるんだっけ?」と思っちゃうのだ。

冷静になれば風なんて気にせずフツーに投げりゃぁいいんだけど
コートに入るとひゃーっ!!!とか思ってる。多分。

ほっぺたに風を感じたりしてもダメ。
投げ練で「こんな感じかなぁ」と思って本番に臨んでも、なぜかアタマが真っ白になる。


あーーー風きらいっ!!


そして、じゅびろうちゃんゴメンナサイ。


今日のおさしんはフィーたんだ♪
bjbIMG_8631.JPG

ニックネーム びんじゅび at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

夢の島は天国と地獄1

天国編ぴかぴか(新しい)

れでーす優勝でつっ♪

あんなどデカイ大会で(人数もポイントも)優勝できるたぁ感激であった。

まだまだ未熟なチーム、つーか投げ手であるが
全ラウンドなんとかソコソコの内容で、私も心が潰れることもなく
うぎゃーってなスローをすることもなく終了した。

1,2Rでトップ通過で決勝。
う・・・やばいんだな、トップ通過は。
落ちたくない!のに落ちること多々。
って、そんなにいっぱいあるわけじゃないけど。

しかも、最後の1投の前に、
トップと1P差!2P獲れば優勝!なんてMCがあるではないのー。

ちゃんと投げなくちゃ!
あとはずびずび、お願いよ〜!!


勝った!
自分の弱いココロにっ!


決勝でね、ぼろぼろのゲームをしたくないのが一番。
5本しっかり投げられるだろーかの心配がいつも付いてくる。
ちょっとブレて左右に出たってならいいけど、
エイーッと投げてもへろろろんだとガックシだ。
いつまでこんなこと考えなくちゃいかんのだー!



そうそう、毎度私は足が危ないって言われるんですよ。
フットフォルトね。
注意されて、かなり下がってるつもりなんだけど
自分でイメージしてるよりはるかに大股でガバッと踏ん張るらしい。

今日の決勝でも投げる度に


あーーしーーーっ!! #


と後ろから怒鳴られた。
ちょっと怖かった(爆)

いや、ありがたいんです。ほんとに・・・


写真は今日もなし。
なのでホントは日曜日に撮影した「椅子待機@やればできる!」

bjbIMG_8584.JPG


あぁん、じゅびくんたらかわいすぎーっ♪
ニックネーム びんじゅび at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

浜北ウンコ出しに専念

出番前に20分くらいかけてトイレ出し。

出ました。

2Rでも、やはり20分くらいかけてウロウロ。

出ました。


ウンチは出たけどせーせきが・・・


1Rで12P。
さすがにダメだろーと思いきや、ギリギリで残ってしまう。


以前、ギリギリで1R残って最後は優勝!な〜んておめでたいことが起こったので
今回も頑張ってみよーっ♪と思ったら2Rでコケました(笑)

そう甘くないサバイバル。

2Rは、たったの10Pだったです。

ほぼ横風のいや〜な感じだったけど、直前の練習でまっすぐ飛んだので
これで大丈夫かな〜と思って臨んだら本番がめためたであった。

1.走っていくずびの後ろにぼわんと上がったディスク
2.キレイな6P
3.ずびくんのスカ
4.短いぞ4P
5.右ハズシ

ってな内容だったと思われる。


あーあ、ウンチはばっちりだったのに・・・


最近、出番前にみーんなに「ウンチ出た?」と心配していただいている。

オハズカシイ・・・(///∇//)

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

浜北はくもり時々雨

降ったり止んだりの雨。
風はない。
浜北なのにー。


今日のれでーす。
1R 6・スカ・6・6・2=20

さて、最後のっつーのはナンでしょー。
残り十何秒ってのが聞こえて、ずびが戻る前にチョロ投げよ〜って決めたのだ。
決断は早くなくてはいけない。
んで、ちょいっと投げた瞬間、9秒と言われた、の。


えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
き、きゅうびょうって・・・


キャッチして戻る前にチーン。


終了後、会う人会う人に呆れた表情をされたことは言うまでもない。

あそこでなぜチョロ?(by all)
私だってやらないよー(by女王さま)


いや、私もね。残り15秒弱だったらって思ってたんだけどね。
5投目投げるまでにも時間は進むんだねーーー( ̄w ̄)

2R 6・6・6・6・6=30

ぉおっ!2度目の満点♪
3投目か4投目は右エッジぎりぎりでヒジョーに危なかったが
小ジャンプなずびのおかげさまで助かる。

合計50Pで2位通過。

FR 6・6・右out・左すっぽ抜け4・6=22P かな。
4投目はやべースローであった。
あの、御前崎トーナメントの悪夢よもう一度〜であった。
でも最後なんとかまともに投げることができてホッ・・・
この時点で暫定トップ。
52Pで1位通過のりんちゃん待ち。

今日は2位かなーと思っていたら、りんちゃんのポイント伸びず優勝をいただく。

あぁん。れでーす優勝久し振りぃ〜(ToT)


本日の教訓。

チョロは滅多矢鱈にやるもんではない


今日はあんまり写真ないですがー


としゆきシルキー

bjbIMG_8515.JPG

bjb6IMG_8513.JPG

bjb6IMG_8516.JPG

あ、違った。
しかしある意味シルキー・・・



ホントはこっち

bjb6IMG_8520.JPG


オイチャンしるきー

bjbIMG_8531.JPG

オウシーは飛び方が違うねぇぇ♪
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

決勝

bjbIMG_8449.JPG




( ̄◇ ̄:)



アホですな・・・






さゆりシルキー

bjbIMG_8457.JPG

さすがだ。スマートだ。




かおりシルキー・・・?

bjbIMG_8464.JPG

へっぴり・・・( ̄w ̄)ぷっ


おさしんby アムカリママちゃん@さんくす♪
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

千葉は寒かった

心が・・・



だってー、バリケンぶっ壊したんだもん!!



びんさんのが危なかったのがとうとう壊れて、先日新しいのを注文したばかり。

なのにー!


びんこの出番待ちで入り口の横に立ってたら、白っぽい犬がワッホワッホと・・・




ずび・・・・?




ま、まさかー!と目を疑ったが
すぐにアムカリママちゃんが捕獲してくれたので助かりました。

毎度ありがちょーーーー(T◇T)



今日はレディサバでした。
決勝まで順調に見えた。
決勝では1本目右OUTしちゃったので残り4本キャッチできれば
フードお持ち帰りできるかな〜と思ってたら2キャッチしたところで


フン



やーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は2度も出してたんだよっ!
確かに油断してたけど、2回もしたしダイジョウブかなぁって思ったのに。

1度しかしないで1日終わったこともある。
何回やるかわからないってことは、大会中ずーっとウンチウンチ言ってなくてはいかんのぉ〜?


よしっこれからー!ってときにぷりっとされるのは大変辛い。
でも、あまりの素早さにおもしれーとか思う気持ちも少々・・・


あっ、それでも
大会スタッフにも次のチームにもホントに迷惑なので
必ずやめさせるようにいたしますぅぅぅ。


ラッテ母ごめんなちゃいでした・・・


bjbIMG_8477.JPG

画像あんまりよくないんだけど、のけぞりぷっちん♪
ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

2週間ぶりだわっほー♪

いやぁ〜、2週間も空いちゃうと
みなさんのお顔が懐かしくてねぇ・・・

だからドンスカ体当たりしちゃうんだーずびは・・・(笑)


今日のれでーすは
38P3位タイでなんとか決勝に入ったけど、なんだかんだとズリ落ちて
何位になったか不明。
スカッとやったか私がミスったか・・・

わかりませーーーん。

いつかパーフェクトゲームができるように精進しますです。



チビゴルSoulくんと遊んだ。
大きさは殆ど変わらないけどまだ4ヶ月になってない。
びっくしー!

ずびはちょっとお兄ちゃん風吹かせて、
水飲んでるときにSoulくんが顔突っ込んだらう”〜と唸っていた。
その後は乗ったり乗られたりでもじゃもじゃ遊んだんだけど
おチビさんはお疲れのようだったのでおしま〜い!

bjbIMG_8402.JPG

似てるからいっか・・・(笑)
ずび子・・・六花とSoul

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

オモロイのがありまっせ

スタート前ぷちこさま@大はしゃぎ(* ̄m ̄)ぷっ

bjbIMG_8221.JPG




bjbIMG_8224.JPG




bjbIMG_8220.JPG

ナニが面白いって、うひょっ跳びのぷちこももちろんだけど
この、落ち着き払った身のこなしのとしくん@じぃじ。
あたくしは感動さえ覚えました。


プレー始まったらかっこいいんだけどさ・・・
bjbIMG_8225.JPG

ふたりしてカッコよすぎてつまらん(爆)
ニックネーム びんじゅび at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

熱海でまたやりやがった

うんちだよーう ん ちフン

最近ヘーキだったのに・・・(ノ_・。)クスン・・・
コマンドで出たって喜んでたのもつかの間、
大会中はケージから出されたら、出番か?とルンルンするようになってしまった。
なるべく出番と関係ない時にゆったり時間を作ってるし
コートから離れたところで頑張ってるんだけど、出るのはシッコばかり。
ヒトやイヌが通ると突進する勢いでガンガン引っ張るしさ。
ウンチどころじゃないんだよ。

昨日のレディースでは、プレーが終わってすぐにプリッとしてたから
カンペキ?とちょっぴし安心してたのになぁ。


トイレタイムは私のことなんて見てないので
うんちコマンド伝える為に顔をこっちに向けるとぴーすか鳴く。
あんまりしつこくウンチウンチ言ってると、頭をバリバリ掻き始める。


そんなにイヤですか?コマンドうんち・・・


そんなわけで、やっちまったのはサバイバル1R。
今回も1投目スカ、2投目3投目はナイスキャッチでこらダイジョウブ〜と思いきや
3投目の帰りにぷりっ。

これがまた素早いんだもの。
クンクンしてから踏ん張ってぇ〜ではない。
突然止まってしゃがんでぷりっ♪ですから・・・

不思議とディスク追いかけてる最中はしないねぇ・・・なんて感心したりもする。


2キャッチ12Pですっかり諦めてたサバイバル。
ぬかるんだ地面と昨日より出てきた風のおかげか
またもラッキーなことにボーダー12Pで残ってしまう。

せっかく残ることができたので、今回もしっかり投げることを考えて
投げろっ投げろっ投げろっ投げろっ投げろっ!
2Rも1スカでしたが決勝。
プレー終了後にもう一度ぷりっと出して、はぁスッキリ。

決勝でも1スカ24Pだった。
ビミョ〜なので抜かれるか再戦覚悟だったけど、そのまま逃げ切りで優勝できた。

わぁい♪でかフードだぁぁぁ♪


って、フードかいっ!\( ̄o ̄) オイオイ

ずびくんありがと&お疲れさまね〜♪
↑この流れではヒジョーにワザとらしい(爆)


続くスーパー決勝では突然の強風&突風。
しかも風向きが全くの逆の向かい風。
レディサバでは追い風だったのに不思議。
もしこのタイミングで投げたら、間違いなく撃沈だったな。
スーパークラスはやっぱすごいねぇ。


今日はスーパー参戦フィーちゃん撮ったよ。
bjbIMG_8192.JPG

なんかさー、手足は細長くて変わらないんだけど
カラダがしっかりしてて、すっごいかっこよかった。

かばゆいのは前から〜o(≧∇≦)o♪

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

NDA熱海でばっちぃずび

朝から雨がざぶざぶ降ってて、今日は泥んこになっちゃった。
洗ったばっかりなのにやだなぁと思ったけど、トイレ出しだけで既にドロドロ。

ひぃ〜〜!暴れるな飛びつくな!!

えー、レディースの内容ですが
1Rは多分一桁だったなぁ。
2Rが4キャッチでぎりぎり5位タイで決勝に入れたんだ。
合計31P、悪天候のためポイント伸びずラッキーでした。

決勝では私の1ミスとずびの1スカで終了。
4位かなー、5位かなー。多分そこらへん。

最近1スカが定着してる感じ。
でも次からは確実。
前はパーフェクトが多かったけど、なんでかなー。
おもしろいね、ずび。

勢い余ってわっほ〜♪なのか(笑)

出番前にテンション下げるとかって作業が必要なんでしょーか。
あーーーっ、そんなのやったことないもん。
びんこは勝手にスイッチのオンオフしてるから。

わからーん!
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

リク兄ちゃんとのスーパー

リクがコートに入ってからずびを放してみた。
スタートラインまでたたたと走って行くずびくん、
途中で止まって「はて?どーゆーこと?」と私を見た。

リクだよーと言いながらリクの方向を指したら解ったのか
その後は一度も私のことなんか見もせず1分が終わった。

2Rなんて出口で私がおいで〜って呼んでるのに、リクのところに戻っていた。

ちぇ・・・と思ったけど、私がコートに張り付いてなくても大丈夫なら
それはそれでいいのかもー。
リクひとりでずび連れてってくれれば楽チンだし写真撮っちゃったりもできるもん。

でもひとつ問題が・・・

コート脇のずびは隙あらばコートに入ろうとダッシュを掛けるので
リクがずるずる引きずられたまま乱入って事態になりかねない・・・( ̄∀ ̄*)

ニックネーム びんじゅび at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

御前崎は試練だす

せっかく無風&微風の御前崎。
こんなことはきっと、二度とないのだ。
がんばろーっと。

昨晩の反省会が無駄にならないよう、ちゃんと投げたい。
1、2Rともに1スカずつだったけどなんとか決勝に残ることができた。
2Rは決勝ボーダーが22Pで、私は23Pだったのだ。
なんとかセーフ。
しかし決勝はちょっと心配。いやかなり心配。

案の定決勝は足がガクガクだった。
今日もギャラリーが多い。
またやっちゃうんだろーか。
めためたなスローで失笑を買うのか・・・
こわいこわい。こわひぃ〜〜。

出番前はいっつも振り切れない腕を振ってみた。
これで引っ掛けが出ても仕方ない。
しっかり投げることだけ考えるのだっ。

そしたらちゃんと飛んでくれたよーディスク。
1本目もやはりスカだったけど、残りは全てキャッチで準優勝。
まともなスローとまともなゲームができたことがうれしかった1分間でした。


リクとの初スーパー参戦。
2Rで4キャッチくらいかな。
ずびはよく遠くまで走ってたけど、練習してないからそううまくはいかん。
でも手渡しはずーんと良くなってて、短い足の間を一生懸命くぐろうとしてて
とってもかわいかったずびくんでした♪



さて、スーパークラスではぷちこが大活躍♪
1Rで8×5=40の勢いの38P。
続く2Rでは1本弾いたけど、28P・・・かな。
1位タイで決勝進出で
にゃ〜〜〜〜〜んと優勝したのだ。

行きより帰りが早いぷちこちゃん、かわかっこよかった〜♪


bjbIMG_8159.JPG

10Pか〜?な8Pキャッチのぷちこと


bjbIMG_8167.JPG

ウィニングランのとしくん@じぃじ♪

ほんとに(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
ニックネーム びんじゅび at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

御前崎でめろめろ

トーナメントday。
2Rまではまぁ許す。

あ、ずびはなーんにも悪くないの。
あたしーーー。

スカった1本もジャッジやってたじぃじに聞いたら、ジャンプのタイミングがちょっと早くて
跳んでみたらディスクはもう少し先にあったって感じなんだって。
でも2本目からちゃ〜んと合わせて跳べるからすごいよね。

そんなわけで2Rは1本目スカ、最後の1本は引っ掛けスローを助けてもらい
なんとか23Pで3Rへ進む。


しかし、その3Rがもう、ひどいにもほどがある。
3山1番目にびんさん、4山1番目にずびってことで
間に1チームしかなくて余裕がなかったかも知れない。
時間を開けずに2Rできていいかも〜と思ってたんだけどね、
ただただ焦るだけだったのか5本投げてまともなのが1本も無かった。

ちょっと力が入ったとかちょっと曲がったとか
ちょっと引っ掛けたとかちょっと抜けたとか・・・
そーんなんじゃないの。
サードライナー、ピッチャーフライ、セカンドライナーみたいな・・・

史上最悪の1分間←大げさ?(笑)

一体私の体はどーなっちゃってるんだろーと思うほど
言うこときいてくれなかった。

ずびくんが助けてくれて2キャッチ、でも8Pかな6Pかな、あははは
5本投げ終わってばったり倒れてしまった。
悔しいやら情けないやら・・・

うーーー
どーにか抜け出したいぃぃっ!!!


bjbIMG_8122.JPG

ニックネーム びんじゅび at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

御前崎は強風注意

が、ほとんど風がない。そよそよ〜のぽかぽか〜である。
ずびくん、強風は経験が少ないからキャッチ率下がっちゃうんだけど
今日は楽しくできそーよ♪


とか思っちゃったんだけどスカった。
ずびもスカった。

1Rでは1スカ、4投目の戻りでディスクをぽろっと落として戻りきれず
5本目は投げられなかった。
3キャッチの16P、かな。

2Rで1スカ4キャッチで23Pの合計39P。

でもー、今回は甘くなかったよーで決勝には引っかからない。
決勝ボーダーは40Pを超えてた。43Pだっけ?
もう1キャッチあったらなぁ〜・・・と思ったけど、同様チームはいっぱいいたでしょう。

明日またがんばろーねっ、ずび♪

bjbIMG_8089.JPG
ばぁばのお仕置き。
うそ、熱い抱擁チュ♪
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

NDA朝霧@オトトイキヤガレ

レディースサバイバル。

1ハジキ?合計19Pで・・・2Rへ進む。
はれ?16Pだっけ?
まぁここまではよかった。

2Rだよー。
頑張っても飛ばないし右や左に投げ分け・・・分けてないって!
投げ方がどーもヘンと思いつつ1分が過ぎ、めちゃくちゃで8Pで終了。

なんなんだ。
ノービス行けよ@自分!なひどいもので凹んだ・・・(ノ_・。)クスン・・・


ちょっと言い訳してみる(笑)
直前までリクとぶんぶん投げ合ってて、足ガクガクだったのさ。
そしてすぐ出番。

疲れたからダメだったのか?とも思いたかったけど
すぐ後にまたリクと投げたら普通だった(自爆)


今日もココロガカヨワイワタシなのだった。
ずびくん、ママの心臓に毛がボーボー生えるまで待っててね・・・


朝霧はアニマル臭がするのか、クンクンクンクン掃除機になっていた。
IMG_7748.JPG
だって熊が出たんだってよーー。


そうそう、朗報です。
なんとかコマンドでフンが出せるようになりまちたぁ〜♪
朝霧で良かったのはこれくらい( ̄∀ ̄*)
ニックネーム びんじゅび at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

NDA朝霧@お呼びでない

こらまったシツレ〜♪

なレディースでした。


1Rは1、2投目を珍しく連続ファンブル。
のこり3投はキャッチしてくれたけど16P止まり。

2Rも1ハジキであとは覚えてないんだけど、まぁロクなスローじゃなかったなぁ。
合計20P台なので2キャッチか?ヨレヨレ〜であった。

ココロガカヨワイワタシ・・・


ずびくん、ママしっかりするから見捨てないでね〜。


ぷいっ

bjbIMG_7746.JPG

ニックネーム びんじゅび at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする