2008年01月03日

わっほー炸裂@GFA

今年初大会、茨城へ行った。
リクの2Rとママの3Rで、合計6わっほー(ハジキも含む)でしたぜ。

20投中6わっほーって…3割か。


ぜひ…せめて2割程度にとどめてくださいね。

bjbIMG_2588のコピー.jpg


そ、そーだよねアハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ


ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ずびのすごいトコ

今回もワッホーはあった。あったけど、


よくみてジャンプしないでキャッチ


もできるようになったざんす。

これすごいのよ。


日曜日は強〜い追い風で、ディスクが落とされたんだけど
落ちてくるまで飛ばなかった。
今までは全部びよ〜んと上にジャンプしてたから全滅だったけど
今回キャッチ率が上がったのは確か。


風はやっぱ慣れなんだなぁ。

あとは本人の、どーやったらキャッチできるか?という脳ミソか。


びん兄ちゃんに足りないのはココだ(爆)

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

千葉でだいかつやくー♪

リクとのゲームはいつもドキドキする。
あんまり信用ない(* ̄m ̄)

ディスク飛びすぎでロープにぐぇ

どか

ディスク飛びすぎでバナーにドン

とかあるけど


ナイススローを楽しそうにワッホーするし
最後の1投だっていうときに離さなかったりするし
フンだってまだまだ油断はできねぇ。


でも今日はバッチリだったね@1R。
遠くの方でずびがジャンプして、ディスクとバラバラに落ちることもなく
ぜ〜んぶナイスキャッチの37P。
おみごとでしたぁ。

1Rはな…( ̄∀ ̄*)

2Rはずびは頑張った。ずびは悪くないもん。

blg_MG_0167.JPG

去年のリク兄ちゃん。頼りにならなそ…( ̄w ̄)
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

好調ずびるん@御前崎

私はともかく、ずびくんが好調です。

ほとんどわっほーナシ。
決勝で1つやったかな。
あとはスローの問題でござる。
出したり刺したり( ̄w ̄)

そこで飛んだらスカるだろっ!てのも、
ジャンプしないで落ち着いてキャッチできたしねぇ。
レディサバ1Rで5が3つ。
これ全部落ちてくるのを待って飛ばずにキャッチ。
いろんなことができるようになったのか?そーなのか?

リクのロングにも私のチョロにも上手に対応する。
その差40メートル(ほんと?)

あとはリクとのドロップだけです。
リクが3投して、戻ってくると離さない。
これはリクに頑張ってもらわないとなーー。

んでもって、フンも頑張ったよ。
初日は20分くらいかけてトイレ出しして開会式出られなかったがー
夜も寒い中根競べだったがー
2日目はするん♪、ゲーム終了後ぽろん♪
このまま、コート内では絶対しない子になっておくれよ( ̄∀ ̄*)

次回、決勝でコケませんように@あたひーーーー
   ↑
   出られたら、ですが( ̄w ̄)
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

川越サバ@久々ケッショー

久々ではないでした。今シーズン初決勝です。
ずびくん、今のところレディース総合5位におりますが
サバイバルランキングはGAME17までで30位。
レディースランキングの方は3位…
なんだこのアンバランスな感じは。

レディースはたまたまG1でいくつか優勝してるからデカイんだけど
サバは1コケが多くて、良くて2R進出。

最近の目標は1R突破だったのですよ。
でも今回、うれしーね決勝だねうほほほほーだ。


そして私も久し振りに気持ちよーく投げられて
1本ずつのミスはあったものの、こりゃーいいじゃん( ̄∀ ̄*)と思ったが
決勝は玉砕、バーローすっこめー!なスローだった( ̄w ̄)

じゅびろうくん、申し訳ありませんでした。orz


次いくぞ、次!



あ…オマエザキじゃんヽ(゜▽、゜)ノ


千葉まで持ち越しにしとくか…(爆)
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今日のキャッチ率@草加2

1R: ハジキ・4・ハジキ・ハジキ・スカ = 4

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

レディサバです。
豪快です。
ちょっと風が出てきてて、ディスクが落ちる前にフラッとなったけど
前はそんなのヘでもなかったじゃーん。


思うに…
出番前は暴れ犬なの。
トイレ散歩のフリしても、入り口方向に歩いてくとバレる。
ウッホウッホと引っ張りっぱなし。
そしてずっと吠えてる。

これを無理矢理抑えて、出番になったらパッと解き放つわけじゃん。

これが『テンション上がりすぎ』ってやつ?


びんさんにはそんな苦労は全くありませんでした。
出番前はぼんやりしてて、コートに入るときに勝手にONにしてくれる。

むずかしーねーーー。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

今日のキャッチ率@草加大会

スーパーは5割かな。
リクが外に出してるので10Pぽっきりだけど。

レディースも悪くない。
1R: 4・4・6・4・× = 18
2R: 3・×・6・4・4 = 17

8割ですね。
まぁ大体いつもどおりだけど、リクもあたしもスローに問題アリでした。
私の場合、中途半端に短いので6投もできないし。

明日がんばろーっと。

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

山中湖3日目

リク兄ちゃんとのスーパーはすごかったよ。

低すぎ→10P→10P→ディスク長すぎ

最後の1本はとっても微妙だったらしい。
ずびがバナーにドカッとぶち当たって前のめりになったのが見えた。
弾いたのかキャッチして激突した衝撃で落としたのか微妙なんだって。

まぁでもしょーがない。

数少ない20P以上に入ってたんだから、2Rダンゴで撃沈はリクのせい( ̄∀ ̄*)


スーパー決勝入りの野望はまたもお預けです。



レディースは〜、ダメでした。
1Rが1キャッチだったからさー。
あと1本だったのにーーーなんてチームはいっぱいいることでしょう。


連日決勝入りの野望はまたもお預けです( ̄∀ ̄*)

bjbIMG_1566.JPG
Photo by ジャスパパ いっぱいありがとう。

これねー、最後5投目は時間切れだったけど
無理矢理投げたらこんなだったみたーい。

かっこわりー( ̄w ̄)ぷぷ



ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

山中湖2日目

リク兄ちゃんとサバイバルに出ましたが
サバイバルできませんでした。

0点だもーん。

追い風で全部ディスクが先に落ちた。
最後の1本はコートの外まで行っちゃった。

ずびずび、ごくろーさん…(ノ_・。)クスン


しかしママとは頑張った。
アンハイがうまくいって3キャッチ…
残りの2本は、1本スカったような。1本低かったような??

やーん3キャッチぃと思ったけど
そして2Rも後ろ向きキャッチで2Pなんて出たけど
終わってみれば1位通過だびっくり。

決勝は風がゆるんできたので高ポイント出そうだなーと思ったら
案の定りんちゃんが上がってきたよ。

点数気にしてたら大抵ダメダメなので、フツーを装い投げる。
1本スカッたけど気にしないで投げる。

が、最後の1本はやっちゃった。

ほわわーーーん

これさー、緊張度アップのときにやるんだよ。
普通に投げてるつもりなんだけど、手の上からディスクが浮く。

きらーーーい!


まぁいざというときに頼りになるよーなならないよーなずびくん
無事キャッチしてくれまして、でかフードゲットとなりました。


ふふ、G1レディース2勝だ。ラッキーすぎる( ̄w ̄)ぷっ

bjbIMG_1212.JPG
photo by ジャスパパ さんくす(勝手にトリミング)

ふふ、わっほーでしょ♪
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

山中湖1日目

リク兄ちゃんとスーパーに出た。
パパも応援に来た。
位置は佳境にいたりして。
おまけにプロローグに入ってるーーーー!!!


が。

1R 8P
2R 0P


まぁこんなこともあるさぁー。
ずびは頑張ったもん。
悪いのはリク兄ちゃんだよ( ̄∀ ̄*)


ママとのレディサバ

1R 2キャッチでサバイバル@ラッキー
2R 1キャッチかも知れない。ラッキーはそう続かない。

chibiIMG_1214.JPG
photo by ジャスパパ さんくすー


3日間あるからさ。
気にしないで頑張りましょう。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

開幕@安曇野 2日目

今日も暑い1日。
ずびくんは2エントリーです。

ママとレディサバ
1R:2スカ…の14Pでダメかと思ったら14Pボーダーでサバイバル。
2R:15P で5963。

そうそううまくはいくまい。

やってしまった。
残り12秒のチョロ…
しかもヘタクソ。
しかも最後はギリでまともに投げられず、キャッチできず…

あぁここで普通に投げときゃー決勝だったのに。


チョロ…何度失敗してもやめられん( ̄∀ ̄*)



リクとスーパー
今日もかっこよかったじゅびろうくん。

1R:10・10・×・×
2R:10・10・8・×

合計48Pでしばらく決勝ボーダーの位置にいた。
あと1キャッチで決勝だったのね。

でもさ。
まだまだ若〜いリク&ずび。
シーズンは始まったばかりだし、きっとまたチャンスはあるさっ。

また今日もシッコしちゃいました@レディサバ。
ごめんなさい…


bjbIMG_8837のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

開幕しちゃった@安曇野

ずびくんいっぱい走った。
全部で6ラウンド。素晴しい!

リクとのサバイバルで37Pが出た
10Pまで何度も走って頑張った。

ママとのレディースで優勝した
1Rでパーフェクト。ひさびさーーー
でかフードいただいて、また助かったよ( ̄∀ ̄*)


あっちこっちのコートで、暑い中ほんとによく走ってくれました。
シッコのおまけつき…

bjbIMG_8819のコピー.jpg

がんばって走ったが、ラウンド終わってそのままタープへ戻り
ハウスに入ってしまいました…

やばいやばい。
ニックネーム びんじゅび at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

来期予想

今日はリクのスーパーと私のレディース。
来シーズンもこのメニューでいくので、練習ね〜。

スーパー
1R 6P 
2R 10P 合計16P

レディース
1R 16P 
2R 18P 今日もワッホー炸裂

合計34Pで1位通過→入賞圏外転落


なんとなーく、来期の苦戦を予感させるゲームざんした。 

bjbIMG_8682のコピー.jpg
せっかく決勝にひんやり衣装着たのにーーー( ̄ω ̄;)
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

さまきゃん@野辺山

ひっさびさーのディスク遊びです。

ずびくんのフンニョーとか大丈夫か?


てな心配も、ニンゲンの方がショボかったもので
まぁ楽しく遊べてよかったにゃ、うん。


リクのサバイバル
0Pで1コケ。
12エントリーで上位6チームしか残れないから厳しかったけど
0Pじゃぁね、何百エントリーしてたってコケだっつの。

でも受け渡しはいい感じだった。

bjbIMG_8384のコピー.jpg



ママのハンディキャップオープン
全然投げてなかったんだもーん〜っていう投げでした。
合計忘れちゃった。
とくにコメントもありません( ̄∀ ̄*)


ママMISIAが入賞、暑いのにナイスゲームでかっちょいー♪だった。

bjbIMG_8574のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

さまきゃん@山中湖

リクとスーパーに出たよ。

1Rは10・6・6・5=27P のパーフェクトで上位通過。

おーーー。やーるーーぅ♪

2Rは10・見失い・刺し・見失い アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ

最初の10Pが出たとき、SEKIさんにクアドラ決めたら最年少記録!と言われたけど
なんの、かすりもしませんでした。

見失った2本はタイミングかな、やっぱ。
最後のやつはリクがディスク拭いてから投げたから更に遅い。

リクとのときはとりあえず遠くまで走ってってもいいんだっけ。

と理解するほど練習してないしさ。


レディースはぁ、1Rの1本目があらら〜の3〜4エリアにぽよよんスローで
思い切りスカッ飛びしてた。
その後もスカ?なんか覚えてないんだけど
3キャッチ17P、2Rが11Pだったなー確か。

ダメぢゃんっ。


まぁサマキャンだしー。( ̄∀ ̄*)

六花がねー、ママとレディースの決勝に残ったらしい。おめでとー。
寝てたので見てませんでしたスミマセン。
bjbIMG_7779.JPG
ニックネーム びんじゅび at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

AJPC写真-3

あたひもちょっぴり撮った@Kapo編


出番前のずびっちゃまん
IMG_4518.JPG


わほわほっと入場中
IMG_4519.JPG


股くぐり中
IMG_4523.JPG


ちゃんとドロップしてねー
IMG_4525.JPG


こんなもんでいっぱいいっぱいですー。
ニックネーム びんじゅび at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

AJPC写真-2

こちらMP編

やっぱり!やっちまった( ̄w ̄)
bjbDSC_6058.jpg


あわわわヽ(゜▽、゜)ノ
bjbDSC_6059.jpg


キャッチもできます♪
bjbDSC_6065.jpg


ありがとーございました。
ニックネーム びんじゅび at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

AJPC写真-1

自分のは撮れないのでDLしました。
こちらMUROさん編


ブン投げリク
bjbajpc23-0178.jpg


マズルがっ!!かわいすぎー(≧∇≦)
bjbajpc23-0179.jpg


ディスクよく見るオリコーちゃん♪
bjbajpc23-0180.jpg


このもっさり感がスキ
bjbajpc23-0182.jpg


気合のキャッチ
bjbajpc23-0183.jpg


ありがとーございました。
ニックネーム びんじゅび at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

AJPCに出た

土曜日はリクと。
日曜日はリクとママと。

土曜日
フンしちゃった、スミマセン。
朝出たんだけどな。
2投で終了した…らしい。

日曜日
結果はよく覚えてないけどー
左右に出してたっぽいけどー
My Cameraで多分じんたンちゃんが撮ってくれたおさしん貼ってみる。

bjb1IMG_6126.JPG


bjb2IMG_6127.JPG


bjb3IMG_6129.JPG


bjb4IMG_6132.JPG


bjb5IMG_6133.JPG


bjb6IMG_6134.JPG


bjb7IMG_6135.JPG


ひさしぶりに写真がいっぱい♪
ありがとおお。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

AJPCで大脱走

大脱走っていったって
別にどこへ行くってワケじゃないんだけど。

フツーにドア開けて
ボクも混ぜてーーーって感じでみんなのところへ来る。


bjbIMG_3782.JPG


今日は5回くらい出ちゃったかな。
仕方がないので、ゆみっぺさんのクーラーボックスでバリケード。


みなさん、あったまい〜♪って言ってくれるけど
ほんとにそーなんだろか??



ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする