2007年05月17日

受け渡し修正

雨天中止です。
それに午後は止んだけどこんなわけで行けなくなっちゃったのでおうちで…

目の前にホイッと投げて、ドロップの練習してみたら
むぎぃぃぃっとなった。

おぅ、やる気かっ!


ぜ〜ったい引っ張ってやるもんか。
咥えたディスクに手を添えて「ドロップ!」
むぎぃと引っ張るのでそのまま手も伸ばして、
引っ張りっこにならないようにしたらわりとすんなり出すようになった。

一見うまくいったっぽいですがー
数十メートル走って戻ってきたときに思い出せるかなー。

bjbIMG_7960.JPG
わっほーなずび Photo by ジャスパパ


おかしいんだよ。
リクがすごーく心配してるの。

土曜日、カツ丼@とーちゃんがエントリーする予定。
ドロップ大丈夫かなぁ〜と言ってます。
ずびが壊されないかってことです。
私もちと心配です( ̄w ̄)ぷっ

それを本人に言ったら
「なーに言ってんの、大丈夫だよ。ちゃんと取ればいいんでしょ」

そんなことじゃないの。やだなぁシロウトは…と言ってやった(爆)

ニックネーム びんじゅび at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ちょいヤバ@受け渡し

リクと出るようになったからだーと確信してるのですが
最近受け渡しがよくないじゃん。

本当のところは欲が強くなったせいかも知れないけどね。

私のゲームのとき、ディスク出さないまま後ろに回ってしまったのだ。

bjbIMG_7970.JPG

アーーップ
bjb2IMG_7970.JPG
Photo by ジャスパパ Thanks!!

こんな位置で取り合いしたのは初めてだったのさ。



これは早いトコ修正しなくては…とリク連れで練習行ってきた。

リクとちょっとやってみたら、むぎいぃぃっと放さない。
リクもだんだんムキになって引っ張りっこになってるし。

ダメだって!
引っ張りっこしたら益々出さなくなるよ。

おまけに手前で止まってしまう。
ディスクを奪おうと手を出すとちょっぴり下がる。

ヤバい傾向である。
せっかくシルキー目指してたのに、クソガキに壊されてたまるかーっ!


ディスク咥えたままスルーさせてみた。
最初は横に逸れたり止まったりしてたけど、だんだん素直に潜る。

いいじゃん。
これでディスク取ってみー。


ガゴガゴッ


頑張れ。負けるなリク!
絶対引っ張っちゃダメだよ。
持ったまま放すまで待つって最初やってたんだけど
やっぱりスグには放さないので、今度はグッと押してみろと。

そんなことやってたらだんだんドロップがよくなってきた。

一度じゃダメだよねぇ。
明日もやった方がいいに決まってる。
リクとやる時間、あるのかいな…
ニックネーム びんじゅび at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

不安

ずびくんの練習に と、わざとヘンテコなディスクを投げてみた。


全部落ちてから拾ってきた。



うひょーっ

bjbCA350105.jpg

それはそうと、私の投げがヘンなのだ。
島田と投げ方が違う・・・なぜ?( ̄∀ ̄*)
ちっと変えようとは思ってたけど、できねぇーーって思ってたのに
久し振りに投げたら以前どーやってたのかを忘れた。俳( ̄∇ ̄;o)ガーン

他人にはわからないかも知れないがーー。
こっちはコッチで不安。
ニックネーム びんじゅび at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ピカピカずびくん

カテゴリを修行編にするのはどーなのか?と思ったが
まぁプロシャンプー初体験なので修行。
オリコウにしていられるんだろーかドキドキぢゃ。


シャンプーは大丈夫だった。

bjbIMG_9877.JPG



続いて乾燥室へ入れられる。



ここでは吠えてないけど、ほぼ吠えっぱなし。
シッポぶんぶん大暴れだったのでよく乾いたわ。

びんさんはじぃーーーーっとしてるので風が右側にしか当たらないのだ。


bjbIMG_9911.JPG

ドライヤーも余裕だったけど、どぉぉーーーーしても前足がイヤ!
逃げるもがくでえらい騒ぎだった。



で。オマケでつけてもらったおリボ〜ン♪

bjbIMG_9925.JPG

似合ってないかも知れないが、めちゃくちゃかばゆい(ё_ё)ウフッ
ニックネーム びんじゅび at 20:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

風練

今日はいい風が吹いてたもんだから早速練習してみた。
ディスクがぶぁゎんぶぁゎんと上下するやつはさすがに困難だけど
追いもけっこうキャッチできるもんだす。

練習だといい感じ@ヒトもイヌも…

これを本番でさ。
やってみたいもんだ。

bjbIMG_9198.JPG

今日のオシゴト
クッションの綿出し作業。

たいへんよくがんばりました桜
ニックネーム びんじゅび at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

練習あるのみっ

今日はほんのり風があった。
こんな風じゃ練習になんないかなーと思ったら
風の影響で少々ディスクがUFOみたいな動きをして
これでキャッチできなきゃしゃーねーなーと余裕で見てたら
3割くらいスカってました。

でもわほっ!!と楽しそうだったので許します。

つーか、別にずびが楽しけりゃ私も楽しい。
ずびがスカってあははは〜って戻ってくるのはかわいい。
ホントだよん。

びんさんはキャッチできないと明らかにご機嫌ナナメになる。
芝刈りひどくなるんだもーん。

えぇい刈ってやる。刈ってやるぅーー。がーーーー

でもキャッチできないのは自分のせいでもある。
特に今日はこんな荒ワザを・・・(* ̄m ̄)ぷっ


先日のケータイ写真
070205_1022~0002(2).jpg
ネコ科なのに姿勢のいいずび&猫背のびんこ
ニックネーム びんじゅび at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

がんばれスイマーズ

今日はスイマーズターンの初歩の初歩、板に乗っかってみよーの練習。
前回は2ヶ月前だったし、ほぼ解ってないと思われるので
ハードルなんかもナシ、板に乗ってターンね。

板に乗るのは全く嫌がらずにやるんだけど、
誘導次第では手を喰われるしおかしなコースで回るし〜なので必死である。

結局今日の練習でどこまで理解してくれたんだか、私が理解できずに終了。
まぁちょっとしかやってないしー、また次回にがんばろー。

bjbIMG_9163.JPG
ひさびさ2ショット♪


練習の後ははっちゃん宅にみんなでお邪魔。
ずびは〜、誰とも遊んでもらえないのに全くめげなかった。

ある意味すげー。

でもさ、どこにもマーキングしなかったしあちこち蹴散らしたりもしなかった。
随分と成長のあとが見られて、あたしゃうれひーよ。
ニックネーム びんじゅび at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

フラボの練習

ずびくんはこれからフラボやるんだから
まずはスイマーズターンを覚えてもらわなきゃいかん。

今日はターンの練習ね。
オモチャで誘導しながら、斜めに立てかけた板の上を通らせる。
何度も手を食われながら頑張るアタシ。
皆さんにご協力いただき、なんとか覚えてくれた・・・のか?
ターンと言えば板に乗る。
けど、さっき見えてたボールを捜すっていう時間があるんだけど
板に乗るのはまったく抵抗なし。

まぁこれも大事なことだから、一歩一歩頑張るのだ。


ハードル4本飛んでみた。
おーっ!1本も外さず飛べるじゃないか。
でかしたずびっ!
しかもけっこう速かったりして。

私の持ってるオモチャに向かって、一目散な感じ。

いずれはボックスからボール取り出してハードル4本飛んで帰ってくるわけだが
びんさんみたいに、ボール取っちゃった〜わはは〜♪にならないよう
慎重に慎重に進めていきたいものだ。


ずびの写真はないので、ぴよパン修行中のジルバ&ティダ。
ティダってば、コーギーみたいでないかいっ?
ホントはハードルがものすごく低く見えるくらいの足長くんである。

blgIMG_8313.JPG


blgIMG_8322.JPG
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

フラボ練習

今日は真面目にスイマーズターンの修行であ〜る。

川で散々遊んだ愛しのオモチャ♪
ボールボックスの前に立てかけた板に乗って「ターン」の繰り返し。

最初はオモチャしか見てないから、オモチャを追って板に乗る
という状態なんだけど
板に乗ることに慣れたら、ターンをしたらご褒美にオモチャ
って形にしたいわけ。


何回か練習したら、ターンした。
私が板をトントン叩いて、こっちおいで〜ってやってるんだけど
それでもオモチャ無しでターンしたからかなり進歩なの。

ここに至るまで、何度も手を食われた。
牙が刺さった傷と、当たった打ち身でとっても痛い(ノ_・。)クスン・・・
オモチャで誘導してるときは仕方ないんだけどねぇ。
ずび、行くよっ!とバリから出した途端、ぴょんすか飛びついてオモチャを食いたがり
そして私の手が食われる・・・


ディスクも最初はそうだったけど、
飛びついたときにパシッと鼻先をぶっ叩いたらやめた。
オモチャでもやんなきゃダメだな・・・

今日のところは、ターン練習の流れを止めたくなかったので勘弁してやったが、

ひひっ、覚悟するのだーっ!


お写真はじー。
IMG_7857.JPG

こうして、みんなで寄ってたかってスイマーズターンは完成する。

かも( ̄∀ ̄*)


でねでね。
もうすっかり秋ですから、あのツブツブトゲトゲチクチクがた〜くさんあって
練習の後にディスクをちょっとだけやったらどばーっと付いてた。

うっ、失敗すたーっ!!

ブラシを拝借して取ったんだけど、車に戻るときにまたソコ通るんだった・・・

ざっと取って家に帰ったらやっぱりいっぱい付いてた。
指の間とかサイアクー!
ずびはぴーぴー言いながら転がるしさ・・・
ニックネーム びんじゅび at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

フラボ修行

フラボはほとんどやったことないんだけど
今回はキャンプなのでみっちり・・・?とスイマーズターンの練習するのだ。

家の中じゃソファの背もたれで勝手にターンするアレね。
アレをボールボックスでやっていただきたい。
が、ずびにとってはこの場でやる意味が特にないので難航。

ボールで誘導するんだけどちぃとも見てない。
ボックスに乗っかって、ボックスを押さえてくれてたスカママの膝にスポッと収まったり
ボックスの中に入り込んじゃったりして、今回も笑えるずび。

腰抜けそーだった。
だから今回もできてませ〜ん。

写真なくて残念。私は真剣に取り組んでたのでね(笑)

つーか、ずび写真がなかったーっ!

bjbIMG_7310.JPG


なわけでニコルとアムたん。
ニックネーム びんじゅび at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

スイマーズターンって

むずかしいんだすよ。
フラボってハードル4本跳んでボックスにかっぽりはまったボールを銜えてまたハードル4本跳んで戻る×4頭のリレーなんだけど〜。

体に負担なくタイムロスの少ないスイマーズターンってのを教えるのが主流。
昔からやってる子はボックス体当たり型が染み付いてる場合が多いんだけど
これを直していくのも今後の課題。
びんさんも激っ速な勢いでボックスにドカンなので、ぜひぜひ修正したいんだけど
なっかなかねー。
ボックスを押したらボールが出てくるって思ってるから難しい。

0902ikDSC_0200.jpg
体当たり型@びんこ@多分@そーだよね?@全く自信ナシ

↑ミントだと判明。アムカリママちゃん毎度Thanks。


ずびはまだまっさらなので、きれいなターンができるよう頑張りたい。

しかし・・・

家の中ならソファでそれ風のことをやってるけど
板の上でターンして何がおもしろいんだと、そうそうできるもんでもない。
こうして寄ってたかってのきめ細かい指導をするのさ。
ジルバかちら?@全く自信ナシ

0902ikDSC_0261.jpg


こちらウル姫。
0902ikDSC_0257.jpg

そーそー!
こんな美しいターンをしておくんなまし!


ずびは
fDSC_0196.jpg

よくわかんないけどボールが転がってきたから食う!

修行は続く


以上画像はすべてジャスママでした。
ありがとー♪
ニックネーム びんじゅび at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

スイマーズターンとはっ!

フラボ練習会、何回目かしらん。
まともに練習なんてしたことないんだけど
今日はスイマーズターンを教えちゃう?

ってなことで、ボールボックスの前に板を立てかけて
そこに4本足で乗って戻るっていう地道な練習を始めてみた。

リードを持ってずびを誘導。
「ターン」とコマンドも入れてみる。

1回目はきれいにターンできたって思ったんだけど
何しろ本人が何もわかっとらんので、次からはぐちゃぐちゃ。
板の上からずずーーーっとずり落ちたりして、ますますわからん。

そもそも板を見るわけでなし、私を見るわけでなし
ただリードに引っ張られてみんなでターンとか言っちゃって〜な状態。

次は板からボールを出してみる。
ボールには食いつくんだけど、ボールを出すタイミングやコースによって
ずびの動きがめちゃくちゃで、ターンどころではない。

そうこうしてるうちに、飽きてしまったお坊ちゃまは脱走してチー。

まぁ暑いしね・・・でいいわけないけど、今日は時間も短いことなのでこれにて終了。

また次回頑張ってみよー。

bjbIMG_6452.JPG


たのしかったぁ〜♪


ウソつけ・・・
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

なーんちゃってフリー

MISIAママがかっくいいフリースタイラーだから
ずびもいずれ、真似事だけでも出来ればいいなぁとは思うんだけど
人間がまず教え方を理解してないとイカンのではないか。

びんさんは最近、バックボルトもどきもできるようになったんですよ。

あぁなんか、自分に酔っちゃうわ。
バックボルトだってよーーーo(≧∇≦)o♪

なんで「もどき」かと言うと、投げに問題ありなわけ。
ヘタなトスだと怪我しちゃうんだよねぇ。
投げるタイミングがとっても難しいです。ルーキーには・・・


さぁて、問題のずびくんなのだが
ヤツは何かを教えるにもなんだかいつもドタバタしていて、
ズルッてくることが多い。
何やっても面白くて(かわいいってことデス♪)笑っちゃって
キッチリカッチリ教えようって気が失せる。
まぁずびだし、一緒に遊んでるだけでも楽しいからいっかーな気分になる。
そーだよ。かわいいからダメなんだよー←聞き流すトコ。

bjb_MG_2800.JPG


びんさんはドッグキャッチを教えるのにかなり時間がかかった。
私が椅子に座ってるところにピョンと飛び乗って抱っこってのは未だにできない。
てか、真面目に教えてもいないけど。

ずびは昨日、ココおいでって2〜3回やっただけでピョンの抱っこを覚えた。
前に外でドッグキャッチを試みたときは、勝手にタップしてたし
性格の違いってのがすごーく出てるなぁと思うデス。

うまくこのあたりを引き出してあげられればいいんだけどね。
人間の技量はこんなもんだしー。

焦らずのんびりやってこー。

なんかこればっかし。ちったぁ真面目にやれ@自分。
ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

NDA熱海 わぉ〜ん

今日も出番はなく、オトコのつきあいの練習。

遊びに来ていたベス&キースの兄ちゃんたち。
会ったらどんなかなーと思ったら、
さすがに風格を感じるのか、じゅびは大人しい。
いつもの「やぁ!ぼくじゅびろう。よろしくね〜」が無い。

ぼ、ぼくじゅびろうなんですケド・・・

でもベス&キース兄ちゃんはとっても優しいので
しばらくしたらずーっとなにやら遊んでくれた。
bjb_MG_2255.JPG


犬によるんだろうけど、オス犬とも楽しいおつきあいはできるのかもね。

bjb_MG_2240.JPG



大会が終わってから、同級生ルキくんと遊び始めたずび。
やっぱまだ子ども同士なんだね。駐車場でグルグル走り回って
まるはげの足の裏は大丈夫かと心配したけど何とも無く
ゴロゴロ転がったりお水をガブ飲みしたり
それはそれは楽しそうであった。

bjb_MG_2325.JPG


途中で興奮して、呼んでも戻らなくなったので身を挺して捕獲。
本当は股の間に通しながら捕まえたかったんだけど、
20センチほどずれて私のスネに激突した。

わぉ〜ぉん

って言ったんだよ。
キャインでもヒンでもピーでもなく、わぉ〜ぉん。
大丈夫?ずび・・・

私のスネもすげー痛いし、擦りむいた痕がある。
どこがぶつかったんだかよくわからない。頭かマズルか。
私の足も徐々に腫れて、タンコブになりそー。
御前崎あたりで変色してるかもね。

おバカさんになっちゃったらどーしよー。
頭打って嘔吐なんてことになったら大変だけど・・・
とりあえず大丈夫そう。

あーよかったね。私の足は痛いけど・・・
ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

NDA熱海

ずびは今回はオヤスミ。
つぅか、大して出てないんだな。
お金かかるし、別に大会に来たら出るもんだなんて思っちゃいないし
うほうほ遊べればいいの。

今回のコートはコンディションがあんまり良くなくて
午後になって雨が降ったらズルズルに滑っちゃってたし
まるはげじゅびろうは出なくて正解だったかも。

オスに変身中のずびは今回は修行の旅ってとこか。
兄ちゃん犬たちとのお付き合いとか、女子に紳士的に振舞えるかとか
ずびの出方を観察するのだ。

ルキ(同級生)
こないだまでは、会えばゴロゴロうひょうひょ激しく遊んでたけど
今日会ったらあまり乗り気じゃない様子。チラッと横目で見て
わりとあっさり。でもすぐウンチしたから、もしかしたら
それどころじゃなかったのか?

ジルバ(兄ちゃん)
木曽山川でちっと唸ってしまった。今日は2匹とも知らん顔。
当たらず触らずな関係になるのか。

アロハ♪(お姉ちゃん)
教育的指導をしてくれるはずが、優しいのでいつもお遊びに発展する。
今日も怖い顔でじりりとにじり寄ってきたけど、最後はシッポぶんぶん。

プリエ(叔母さん犬)
教育的指導係。でもずびにはなぜか通じなくて
ワンと言われても「遊ぼっ♪♪♪」になっている。
今日はちょびっと遠慮しつつも、やっぱり遊ぼっ♪だった。

bjb_MG_2344.JPG


毎週々々いろんなワンと触れることができて
ほーんとに恵まれてるよね、ずび。

ずびの成長のために、私は毎週大会へ行くのだ( ̄∀ ̄*)
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

初乱入

リクとのプライマリーのビデオを見て思い出したんだけど
2R目に他の犬の乱入があったのだ。

bjb_MG_1780.JPG
ぎゃぎゃっ!使いまわし!


コートの向こう側からこっちまでダダーッと走り抜けた。
そんだけ。なんかかわいかった。
でも、スタート前にフラフラしてたずびは
遊び相手発見っ!とばかりに追走した。

ビデオには
じゅびノー待てっ!じゅびっ!

と私のでっかい声が入っていて
画面には揺れる芝生が映っていた。

すぐに戻ってきてプレー開始になったけど〜
そうだ、じゅびはもう3回くらい乱入してたんだっけー。

あらためてお詫び申し上げます。

それにしても、すぐ捕まってよかったであるー。
bjb_MG_1975.JPG

あ、今回のは全然気にしてませんです。
だってずびだしぃ。


今日も1ぽちっとお願いしますbanner_04.gif
ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

NDA赤城 ひたすらお遊び

かと思ったけど、昨日も今日もツケの練習。
散歩デビューの頃はしっかりやろうと思ってて
そこそこ脚側ができてたんだけど
そのうち散歩は車で移動、車から降りたらすぐ遊べる〜な状況なため
ろくにやってなかったのでグイグイ犬の出来上がりである。

やっぱこういうのはダラダラじゃなく集中的にやらなくちゃね。

てなわけで〜、昨日も今日も引っ張ったらエイッされてた。
歩くたびにやられてたので、大会が終了する頃には諦めた様子だけど
しばらくは真面目にやろーっと。


bjb_MG_1188.JPG




banner_04.gifひとぽち今日もお願いします
ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

NDA赤城大会付き添い

今回、出番はありません。
だからヒマ・・・・

じゃないのだ。
ドッグランがあるんだもんねー。

久し振りにフィーちゃんも遊びに来てて
ぷちこと茶色コンビでうほほ〜いお遊び。

bjb_MG_1204.JPG


ナンナ家のピケたんとも遊んでもらったし、とっても忙しかった。

bjb_MG_1192.JPG

あら、いい写真じゃな〜い♪


オトコに目覚めつつあるのか、ドッグラン外周に何度もシッコしまくり。
誰とでも遊ぶけど誰にでも乗る・・・

そろそろまた教育的指導か。
覚悟するのだ、じゅびろう!


banner_04.gifまたまた今日もお願いします@ぽち
ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

待てない犬

今日は湘南まで遊びに行ったんだけど
ハードルが並んでたので、またピョンピョンの練習をしてみた。

ハードルの前でフセをさせて私が反対側まで到着するまで待たせる。

つもりだったんだけど、やっぱり待てはなかなか難しい。
私もマテを教えることには、かなりテキトーなんだけど
それにしても待てない。
あれ〜?びんこはどーやって教えたんだっけね。
びんさんは待ては得意種目だもんね。
まぁこの方、怒られるのを恐れているから
私のニラミで待ってたりするんだけど、んなこたぁじゅびには通用しない。
ギロッと睨みながら「待てだよーーーっ」と言っても
私をじっと見ながらホイッとハードルを跳んでしまう。

でも「こらぁ!待てって言ってるでしょー!」と言うと
またホイッとハードル跳んで戻ってベチョッと伏せる。
(20日の画像参照)

これがたまらなく面白いので、私の真剣度がなくなるのだ。
だからいつまでも待てない。

まぁいいんだけど。(いいのか?)


今日もカメラが無かった。
いや持ってたんだけど、電池切れ。
なんでこうも毎回電池が無いかというと、再生モードにしたままだと
オートオフがきかないのだ。
いい加減学習しよう@自分。

060322_1648~0001.jpg


ウルちゃんと2ショット。
遠近法のせいもあるけど、どー見てもじゅびはまだまだお子ちゃま体型である。


banner_04.gif←いつも応援ぽちありがとうございますっ♪
ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ドッグキャッチ?

ドッグキャッチを試みた。

びんこに教えたのと同じように
まずはディスクを高く掲げて、キャッチ〜と。
大きく跳べるように私の片足で邪魔してみたら・・・

タップしよった。


びんさんは何が何でも私を踏んづけないように跳ぶ。
だからタップを教えるのがとっても困難だった。
あ、まだちゃんとできるわけじゃないけど。

ずびは遠慮なくドカッと私を蹴っ飛ばす。

これを血だねぇ〜と感心するか
ただただ図々しいだけだと呆れるか・・・



犬は飼い主を選べない( ̄m ̄*)

bjb_MG_0950.JPG

あ〜ぁかわいちょ・・・



banner_04.gif←今日も一票おねがいします
ニックネーム びんじゅび at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする