2007年07月17日

ムダガネ?

日ごろ使ってるコチラのキャリー、
じゅびろうが歯でかぷかぷして上手に扉を開けちゃうもんで
コチラを購入しました。

折りたたみの方はほんとにぺったんこになるし
余計な出っ張りがないのでとっても便利。
扉が壊れやすいのが難点ではあるけど、部品交換できるからよかったのだ。

家にはバリケン#200がある。
わざわざ買わなくてもいいかとも思ったんだけど、
こっちは出っ張りが大きくて、うちの小さい車にはちょいデカイ(笑)
乗り降りと車泊の際邪魔なのでやめた。
ふたりともバリで寝るので外にも出せないから。

新しい方もドア壊れた話を聞くのでどっかなぁ〜と思ったけど
突進しなければまぁ大丈夫だろう。多分…


そして、昨日SPOTで新しいカラーを買ったよ。
ずびが壊したハーフチョークチェーンの首輪、5〜6本…
飼い主に直す気も作る気もさらさら無いらしいので買っちゃった。

あんまり種類が無かったんだけど、ピンク系でかわいいのが♪

bjbIMG_7575のコピー.jpg

きのちゃんが前に作ってくれたカラーとリードもピンク系でさ、
ずびにとってもお似合いちゃんでかわいかったのさ。
(はい、早々に壊されました)
長さがギリだったけど、あんま余裕ない方が却っていいかも。


どちらも長いお付き合いしたいものデス。

ニックネーム びんじゅび at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああああ〜。これ買っちゃった?
6ヶ月の雪風が蹴破るから、おうち用になっちゃった一品ですよ。
中から扉を押すと、パカーンとすぐ開いちゃうのだ。
ずび君が気付かないことを祈るっ!

Posted by よっちゃん。 at 2007年07月18日 00:45
◆よっちゃん。
え゛たらーっ(汗) むぁぢ?

押したら開くって、ストッパーが弱いってこと?
むむむぅ…
壊した話は聞いたけど押すと開く話はハツミミですわ。

気づきませんように・・・・・・( ̄人 ̄*)

Posted by びんまま at 2007年07月18日 03:44
あっ、新しくお買いになったバリケン
大左右衛門とおソロです♪

だいは、まだ入り口バリバリガリガリ
やってるけど…自ら開けたことは無いです。
鈍くさいのかな(笑)
ただ…
風が強いときは、砂埃とかがストッパーに簡単に挟まっちゃって、
ストッパーがいきなり動かなくなっちゃって焦りました(^^;)
Posted by えみとん at 2007年07月18日 23:06
◆えみとんさん
わぁ〜いおそろーーー。
きっと外から見たらわかんないな(笑)

今届きました。
部屋に置いたらソク入った。
扉閉めたら出せーーと吠えた。
今日のところは脱出できてません( ̄∀ ̄*)

砂埃に注意ですね。φ(・ω・ *)メモメモ
Posted by びんまま at 2007年07月20日 19:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/944302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック