2007年06月05日

ずびろーの新しい恋

おねえさんがすき( ̄∀ ̄*)
今回の恋のお相手はバジルさんとオリーブさんでした。


かつてプッちゃんパッちゃんに振られ、
デュミちゃんジュッちゃんはじめプッチプリに振られ、
あずぽんに振られ・・・
振られっぱなしのずびろーである。

あんまりしつこくストーカーしてたので、その場にいるだけで
「こっち来るんじゃないよっ」と怒られる。

気の毒…
でもおもろい(* ̄m ̄)


バジオリねえさんには隙あらば抱きついてコキコキしちゃった。
やだもーーーーっ

何度怒られてもやる。

あ、それは私と大ばばに怒られたんだけど。
そして一瞬だけ反省ポーズするけどすぐさまシャキーンと立ち直る。

ニワトリ並みだな…(´_ゝ`)フッ


夜のサロン集会でほとんど一目ぼれ状態。
気持ちは一気に燃え上がり、熱い暑くるしい視線を送るずび。

そして乗る。

その後プールでもバジオリ発見するやソク乗る。
しまいには、SAで会ったKAOちゃんやHiro坊さんまで抱きついてた。


さっさと振られて欲しいのですが、バッちゃんなんて全然気にしてないのだ。
bjbIMG_3055のコピー.jpg
忙しくて…( ̄∀ ̄*)

いや、申し訳ございません…ナントカシマス

ニックネーム びんじゅび at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おねえさんというより完全におばさんです@バジオリ
それにしても今まで多くのおねえ様方に失恋してたのねぇ(^m^)
今回バジオリもいちおう「う〜っガウッ!」ってやってたけど
あんまり迫力ないもんね。
偉大なキャビン母さんだったら多分一喝して終わってただろうに。
それに自分の遊びで忙しくてあまり気にしないバジオリ(ーー;)
ちっとも教育係にならなくてゴメンね〜。
SAでは私にまでハート視線を送ってくれたずびくん
その健気さが男の子って感じで可愛いかったよ〜♪
Posted by KAO at 2007年06月09日 19:25
◆KAOちゃん
あぁKAOさま、うちのコゾーがとんだ失礼を・・・

あんなにかわいいのに(笑)振られてばかりなのは
「ちょっとよろしいですか?」とはいかず
「ががせろやー」とガッついてるからだと思います。
バジオリも怒ってたんだね。
でもずびは気づいてないかも知れない。
つーか気にしてない。
多分ヤツに伝わるには1年くらい掛かると思われます。
すんません( ̄∀ ̄*)
Posted by びんママ at 2007年06月10日 12:08
ずびさん、きれいなお姉さんでなくてはいけませんか?

少々気性が激しく、行き遅れたおばさんではダメでしょうか。

是非ウチの行かず後家、じゃなくて、お嬢に、女の幸せを教えてやって下さい。

ついつい、初めに文句を言うものですから、
若い男の子はみんな
「ボクはいいです。こっちのおとなしいお姉さんの方が」と
バーニーズの女の子にアタックをしにいきます。

一度は文句を言ったものの、よその女の子と
楽しそうに遊んでいる男の子を、ベンチの影から見ているお嬢は
少々不憫です。

是非、お嬢に会ってやって下さい。
あなたの、その広い心ならば、お嬢も心を開くのでは・・・。


Posted by クリまま at 2007年06月11日 12:27
◆クリまま
若い<若くない
程度の好みだと思います。
ネコのコバン@13歳のお尻にもずっぽり行きます。

はじめに文句ですか。
全く気にしないのでそこらへんは大丈夫だと思いますが
なにしろ遠慮がないもので…(冷汗)

ぜひよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)
Posted by びんまま at 2007年06月11日 23:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/873174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック