2007年06月03日

JC初出場 2にちめ

2日目2R:×・3・左OUT・×・4・× らしい。

決勝いける??と妄想したんですがー。
全くダメだった。
へったくそでさ〜、やんなっちゃうよ。

そもそもー2週間投げてないってどーゆーこっちゃ。
当日朝になって、あれれ?なんかヘーンと焦る。
JCに失礼だな。
だからダメだったとは言わないけど、心構えからしてなってないよーな。


以下、ジャスパパ&えみとんさん撮影によるずび写真集( ̄∀ ̄*)

chibiIMG_8402.JPG

chibiIMG_8407.JPG

chibiIMG_8411.JPG

chibiIMG_8417.JPG

chibiIMG_8428.JPG

chibIMG_8404.JPG

chibiton-0706023.jpg
こっちは1日目でしたね@byえみとんさん

アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ


来年また楽しく頑張りますー。
みなさま、1年間ほんとうにありがとうございました。

bjbIMG_2964.JPG
こちらのおさしんはとしくん@じぃじ ありがとデス。

ニックネーム びんじゅび at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥羽、お疲れ様でした〜♪
運転手と応援で行った鳥羽、楽しかったぁ、感動しました♪
感動を有り難うございましたm(_ _)m

そして、リク君、敢闘賞、おめでとう♪
親子揃って、素晴らしい〜。

Posted by えみとん at 2007年06月06日 20:48
◆えみとんさん
おつかれさまでしたぁ〜。
応援だけでも楽しいよねーーっ♪
感動は私のせいではないっす( ̄∀ ̄*)

リクにありがと。
すげー喜んでました。
それから写真もいっぱいありがとーねーーー。
私も決勝観戦中オレンジ軍団の盗撮を試みたがダメだった…
Posted by びんまま at 2007年06月07日 08:53
JapanCapお疲れさまでした。
応援で行きましたがとても楽しませて頂きました。

レディスクラス後ろから3番目に登場したびんままはとてもカッコよかった〜

そして、リク君の敢闘賞おめでとうございます。
シーズン中の大人達に混じっての10pスローいつも鳥肌が立っていました。
敢闘賞が発表された時なぜか私まで嬉しくなってしまいました。

今後もチーム彩の國共々よろしくお願いいたします。
Posted by ジャスパパ at 2007年06月07日 16:41
◆ジャスパパ
お疲れ様でしたぁ。
いつも写真沢山ありがとうございます。
今回のは臨場感たっぷりなレポができましたです。
いいのやら悪いのやら…(笑)
1日目の受け渡し写真はすごいっ!!感動しました( ̄∀ ̄*)

来年また出直します。
ほんとにカッコよくなれるよーに…( ̄w ̄)
リクにありがとうございます。
まだまだ修行中ですが、今後ともよろしくです。

来シーズンまたあちこちでよろしくお願いいたします〜♪
Posted by びんママ at 2007年06月08日 08:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/873035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック