2006年06月09日

なーんちゃってフリー

MISIAママがかっくいいフリースタイラーだから
ずびもいずれ、真似事だけでも出来ればいいなぁとは思うんだけど
人間がまず教え方を理解してないとイカンのではないか。

びんさんは最近、バックボルトもどきもできるようになったんですよ。

あぁなんか、自分に酔っちゃうわ。
バックボルトだってよーーーo(≧∇≦)o♪

なんで「もどき」かと言うと、投げに問題ありなわけ。
ヘタなトスだと怪我しちゃうんだよねぇ。
投げるタイミングがとっても難しいです。ルーキーには・・・


さぁて、問題のずびくんなのだが
ヤツは何かを教えるにもなんだかいつもドタバタしていて、
ズルッてくることが多い。
何やっても面白くて(かわいいってことデス♪)笑っちゃって
キッチリカッチリ教えようって気が失せる。
まぁずびだし、一緒に遊んでるだけでも楽しいからいっかーな気分になる。
そーだよ。かわいいからダメなんだよー←聞き流すトコ。

bjb_MG_2800.JPG


びんさんはドッグキャッチを教えるのにかなり時間がかかった。
私が椅子に座ってるところにピョンと飛び乗って抱っこってのは未だにできない。
てか、真面目に教えてもいないけど。

ずびは昨日、ココおいでって2〜3回やっただけでピョンの抱っこを覚えた。
前に外でドッグキャッチを試みたときは、勝手にタップしてたし
性格の違いってのがすごーく出てるなぁと思うデス。

うまくこのあたりを引き出してあげられればいいんだけどね。
人間の技量はこんなもんだしー。

焦らずのんびりやってこー。

なんかこればっかし。ちったぁ真面目にやれ@自分。

ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、びんママさんってフリーまでやっちゃうんですかぁ?
かっこいい〜っ!!!
ボルト?って、背中を飛び越えるやつですよねー?
きゃぁぁぁ♪すっごーい♪
見てみたーい。

などと、書いてみる。
他意は無し。
忙しいので、失礼します。<(_ _)>

P.S.そーだ!
りくちゃん加えて、4羽の白鳥!
Posted by けいちむだが、何か? at 2006年06月10日 11:58
フリースタイルっていうくらいだから
フリーなんですよ。なにやっててもフリー(笑)
けいちむさんがなさるようなカッコイイことはできませんて。
さて練習しようと思ってやってるわけじゃないから
うっかり薄着で蹴っ飛ばされて傷だらけ・・・

4羽の白鳥・・・並べませんから!
Posted by びんママ at 2006年06月11日 01:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/332820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック