2006年05月01日

NDA熱海 わぉ〜ん

今日も出番はなく、オトコのつきあいの練習。

遊びに来ていたベス&キースの兄ちゃんたち。
会ったらどんなかなーと思ったら、
さすがに風格を感じるのか、じゅびは大人しい。
いつもの「やぁ!ぼくじゅびろう。よろしくね〜」が無い。

ぼ、ぼくじゅびろうなんですケド・・・

でもベス&キース兄ちゃんはとっても優しいので
しばらくしたらずーっとなにやら遊んでくれた。
bjb_MG_2255.JPG


犬によるんだろうけど、オス犬とも楽しいおつきあいはできるのかもね。

bjb_MG_2240.JPG



大会が終わってから、同級生ルキくんと遊び始めたずび。
やっぱまだ子ども同士なんだね。駐車場でグルグル走り回って
まるはげの足の裏は大丈夫かと心配したけど何とも無く
ゴロゴロ転がったりお水をガブ飲みしたり
それはそれは楽しそうであった。

bjb_MG_2325.JPG


途中で興奮して、呼んでも戻らなくなったので身を挺して捕獲。
本当は股の間に通しながら捕まえたかったんだけど、
20センチほどずれて私のスネに激突した。

わぉ〜ぉん

って言ったんだよ。
キャインでもヒンでもピーでもなく、わぉ〜ぉん。
大丈夫?ずび・・・

私のスネもすげー痛いし、擦りむいた痕がある。
どこがぶつかったんだかよくわからない。頭かマズルか。
私の足も徐々に腫れて、タンコブになりそー。
御前崎あたりで変色してるかもね。

おバカさんになっちゃったらどーしよー。
頭打って嘔吐なんてことになったら大変だけど・・・
とりあえず大丈夫そう。

あーよかったね。私の足は痛いけど・・・

ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずび〜 ごめ〜ん。
足の状態の事 知らなかった。
ルキのペースで走らせちゃったね。

御前崎・越路でも遊ぼうね。
エコパでも?
Posted by MURO at 2006年05月02日 16:29
じゅびくん、びんママさーん、
大丈夫ですか?
「わぉ〜ぉん」と泣いたじゅび君も心配だけど…びんママさんのたんこぶ、心配です…(*^_^*)

明日、御前崎に出発しまーす♪
宜しくお願いします。
Posted by えみとん at 2006年05月02日 20:12
MUROさん
大丈夫だよ。
足の管理はこっちの仕事だからさっ。
1年も経つと、足の裏の皮もかなり厚くなるようで・・・

もうエントリーしなくてもいいくらい遊んでもらおーっと( ̄∀ ̄*)
Posted by びんママ at 2006年05月02日 22:56
えみとんさん
なんか大丈夫みたい。
じゅびは次の日に出たりして〜とも思ったけど
結局何事も無く元気です。
あたしの足がヒビが入ったかもっ!!と
思っちゃったくらい痛かったけど
やっぱり大丈夫みたい。( ̄∀ ̄*)
ご心配ありがとです。
Posted by びんママ at 2006年05月02日 22:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/287049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック