2006年03月21日

セルフ撮影会

なんか暗いな、1人で撮影会ってぇのも。

bjb_MG_1018.JPG

ちょっと目がすわっててヨッパな感じ?



後ろからも撮ってみた。
てか、後ろからしか撮れないんだってば。

bjb_MG_1044.JPG

ダチョウっぽく見えるのは気のせいか・・・?



bjg_MG_1054.JPG

カッコよさげだけど、極小ジャンプ。


お天気も好かったからいいのが撮れたけど
ディスク写真は何枚撮っても、この3パターンしか撮れないのであったー。


banner_04.gif←頑張ったモデルずびずびに1ぽちお願いします

ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーなのよー。
ひとり投げ練、ひとり撮影、暗い。

でも、タイマーでジャンピングキャッチを撮ろうとしてる人って、知ってるけど、すごい。

ずび、めんこいなー@ダチョウ
65位でupマーク付いてたって事は、もっと下がったの?
知らんかった。
よく持ちこたえた。がんばれ、子役。
Posted by けいちむ at 2006年03月22日 07:56
うちのパパもよく投げ(練ではないが)ては撮ってるよ(笑)

ずびさま!カッコイイわ〜♪
迷わず1ぽちしときました。
Posted by かびま at 2006年03月22日 23:23
★けいちむさん
投げて撮ってっていうのを
これまた周囲に人がいっぱいいたもんだから
なおさら恥ずかしかったのねん。
私を見ないでぇ〜!!(笑)

タイマーってなに?
ちょうどジャンピングキャッチする頃パシャになるようにできるの?
うっそ〜ん!そんなに上手いのか@投げが。

まぁここらで落ち着いてるってことなのでしょう。
引き続き頑張れ子役!

★かびま
あ〜おひさしゅう。良かったお元気そうで。

で、かびぱの一人撮影は、周りにかびまとかいるんでしょ。
あ、かびぱレベルになると、いい作品を産み出すの優先で
独りぼっちだろうが全く気にしてないんだろか(爆)

ぽちありがとです。
ネタ集めがんばろーっと。
Posted by びんママだよ at 2006年03月22日 23:53
はじめまして☆
ボーダーコリーを飼いたくて、色々調べていたら、このブログに辿り着きました♪
じゅびろうちゃん、むっちゃ可愛いですねー!というか、超キレイな顔している!
私もじゅびろうちゃんみたいな、キレイなボーダーコリーを一生懸命探します♪

シェルティ(といってもコリーサイズ)とダックスを飼っているのですが、ボーダーコリーはやっぱり運動量激しいですか?
Posted by 舞 at 2006年03月23日 04:15
見に来てくださってありがとうございます。
ボーダーお探し中なんですね。
舞さんにも素敵な出会いがありますように。

運動量については色々ご意見もあると思うのですが
私は量より質だと思っています。
たとえば、1時間の自転車引きより30分のボール遊びとか。
まぁ仔犬のうちはあっという間に充電しちゃうけど。
いっぱい話しかけていっぱい触って、
いっぱい遊んであげてくださいね〜♪
Posted by びんママ at 2006年03月23日 06:58
ありがとうございます!
牧羊の国にいるので、シープドッグのボーダーコリーはタクサンいるはず?なのに、なかなか見つけるのは大変です。。。
日本のようにペットショップで犬を見つける習慣のない国で、そしてブリーダーの情報もなかなか公開はされていません。

うちの彼はジャックラッセルが欲しいと騒いでおり(実家が元ジャックラッセルのブリーダーなので)、私はボーダーコリーがどれだけ賢いのか、どれだけ良い犬なのかを主張しながら「ボーダーコリーが欲しいのぉー(T_T)」と毎日闘っています(笑

じゅびろうちゃんは本当に私が欲しいボーダーコリーのイメージ通りのワンちゃんなんですよー(*^^*)

今日も仕事をしている彼を放っておき、ベッドでびんママさんのこのブログを読んでいたら、「また日本のボーダーコリーのサイト読んでるの?」と半ば呆れられました(笑
じゅびろうちゃんもびんちゃんも、見ればみるほど可愛いですねー♪

運動量は、やっぱり私の実家シェルティ僕ちゃんと同じぐらいかな。
でも、シェルティとは違ってボーダーコリーは、他のワンちゃんとも上手くコミュニケーション取れそうですね♪
シェルティの僕ちゃんはプライドが高すぎて、なかなか他のワンちゃんとコミュニケーション取れないんですよね。。。(苦笑
Posted by 舞 at 2006年03月23日 23:44
え〜〜〜っ!
羨ましい国にお住まいなんですね。
私もいつか行きたいです。
運動するにも、日本みたいにコソコソしなくて良さそう。
そちらの犬事情はわかりませんが、映画「ベイブ」みたいに
直接牧場に探しに行くっていうのもアリなんでしょうね。
ジャックもかわいくて大好きですけど
私はすっかり、このサイズの白黒にどっぷりはまってます(笑)

じゅびのこと気に入ってくれてありがとうございます。
オーストラリアだったらいっぱいいそうに思うのは私だけ?

シェルティの僕ちゃんとは、一緒に住んでれば仲良くできるんじゃないでしょうか・・・
あ、うちはあんまり仲良しでもないですケド(笑)
舞さんのところに、どんなワンちゃんが来るか、楽しみにしてます。
Posted by びんママ at 2006年03月24日 07:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/238328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック