2008年03月16日

フラボでびゅーっ!ぴかぴか(新しい)

でびゅー!しちゃったよ。( ̄▽ ̄)vいえーい

今までやったことあるのは、スイマーズターンの練習だけ。
ハードルはちょっと飛んだことあったっけ?程度。

なのになのに。
ずびも出てみればーーー?と無謀な企画がっ(爆)


えーーーっ、いいの?
蹴散らして終わるよーと言ったんだけど
大丈夫だよ、みんな一緒だよーと。


実際、一緒じゃなかったけどね。
みんなちゃーんとできてるから( ̄∀ ̄*)


で。最初は戻りのハードル飛びだけやってみた。
スカママに押さえてもらって、おいで〜!と呼ぶ。

bjbIMG_4439.JPG

bjbIMG_4440.JPG

ハードル嫌とか面倒と思う子は避けてハードルの脇を走って来たりするんだけど
ずびくんは全く気にせず、ちゃーんと4つ飛んだ。

びっくりー♪


次は往復やってみることにした。
はっちゃんが持ってるボールを咥えたら呼ぶ。
でもハードル全部飛ばなきゃいけないのを知らないので
えっとー、どーしよーー?と一瞬躊躇した後2つほど外して飛んで帰ってきた。

さらなる作戦。クララママにスタートラインで持っててもらって
アタシがボールボックスの前に立ち、ずびを呼ぶ。
ボール咥えたら、ずびジャンプ〜!!ゴーゴー!!!と言ったら
なんとーアタシは後ろにいるのに4つ飛んで戻ったぞ。

エライ!

やることは恐らく全然わかってない。
目の前にハードルあるしー、って感じかな。

でもエライ!


出番前、やったこともないくせに興奮して暴れ馬になっていた。

bjbIMG_4447.JPG

おもろいじゅびろー(* ̄m ̄)


なわけでー、ふらぼカテゴリ増やしました。
ずびも練習頑張るっ!
往復のスピードも変わらないしなかなかイイゾ♪

お世話してくださったみなさま、感謝ですぅ。


写真はすべてクララママ@1枚目は勝手にトリミングm(_ _)m
ありがとぉ〜〜〜♪

ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ふらぼ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずびさん、フラボってきたのね。
しかもしうしうと一緒に。

むか〜しY公園で練習させてもらったけど
クリさんは飛ばずに最短距離でズルするから
それっきりになっていたわ。

そのうち、無芸なお嬢さんと一緒に遊ばせて
もらおうかしら〜。
Posted by クリまま at 2008年03月18日 12:17
◆クリまま
そーなの。久し振り同士(笑)

クリさん、ハードル避けちゃう派なのね。
びんこもそーだったよ。
ずびはぴょんすかするのが好き…つーか気にしない。

一緒にぴょんぴょんしよーねー♪
Posted by びんまま at 2008年03月18日 23:53
ずび〜、でびゅーおめでちょぉ〜(*´∀`人
かわいいね。わほわほずびw

じーのフラボでびゅーの日なんて来るんだろーか?
万年練習生でいそーだにゃ( ̄∀ ̄*)
「楽しい♪」と感じてくれるよーになってくれるだけでも嬉しいが・・・今はまだ謎(笑
Posted by じんたン。 at 2008年03月19日 20:39
◆じんたン。
ありがろーーーー♪って
でびゅーって言っていいんだろか(謎)

じーもデビューしちゃえぇo(≧∇≦)o
きっとみんなと一緒にわーーーってやるの
楽しいと思ってくれるハズ♪
Posted by びんまま at 2008年03月21日 01:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1322067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック