2008年06月11日

れでーすちゃんぷ〜♪

えぇ、すっかり反省中のまま放置だったずびくんです。
スンマセン。

この後にも1Rで1位タイから2Rの0点で決勝漏れ〜とか
まぁ色々話題もあったのですがそんなことは捨ておけぇいっ!

Japan Cupのレディースで優勝しちゃったからぁ〜!
bjbIMG_7102.jpg

1Rと決勝で合計3つ、わほったり弾いたりしたものの
2Rでパーフェクトのかっちょいいキャッチを見せてくれて
鳥羽での優勝をくれました。

細かい色々はくるくるの方に書いたんだけど
わっほ〜なずびくんも大好きだし
ナイスキャッチなずびくんももちろん大好きで
ミススローをフォローしてくれるずびくんに感謝だし

そんなこんなをひっくるめての優勝は本当に嬉しかった。

年間ランキング3位&JC優勝で最高なシーズンでした。
ありがとー♪

ニックネーム びんじゅび at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする