2008年04月21日

ドライブ〜

うちの2頭は人懐こいと思うんですけどね。
でもタイプは全然違う。

ずびはあっさり、びんはねっとり( ̄∀ ̄*)

テラス席でご飯食べてるき、女の人がわぁ〜かわいぃ♪って寄ってきて
ナデナデしてくれたの。


丁度店内にドリンクバーのおかわりを取りに行ってたカツ丼が去った方向を
びんさんはじぃーーーーーっとガン見してて
ナデナデしてくれた人はそっちのけ。

ずびくんは、カツ丼のことなどすっきりさっぱり忘れて

でへへぇっ。ボクじゅびろう♪

と愛想振りまいてた。


撫でられながらゴロゴロでんぐり返しする軟体ずび…おもしろ過ぎ。


喜んでくれたらしい。
ダンナがボーダーコリー欲しいって言ってるんですーって言ってたその人。
ずびにやられちゃったかも♪
かわいいぞ@ボーダー。お迎えしたらいっぱい可愛がってね。

全然洗ってなかったので臭くてスミマセンでした。
明日洗おうー@よっしー石けんでぇ(((o(^。^")o)))ワクワク

bjbIMG_5504のコピー.jpg

毛並みは素晴しくいいんですがね…( ̄w ̄)

ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする