2008年03月11日

こわいこわーーいっ!!

夢の話です。
最初にいっとかないとねー。あんまりにエグイっつーか・・・

その1
ポカポカ陽気のある日、ドライブに行きました。
車はなぜかセダンで、トランクにバリ入れてイヌ連れ。
って、どんだけでかいトランクなんだろ・・・まぁ夢ですから。

で、イヌたち残したまましばらく遊んで、車に戻ってイヌ出したら動かないわけ。
びんさんはヨロヨロと起き上がったけどずびが動かん。


ぎゃーーーっ熱中症だぁぁっ


涼しいところに出してあげて、ようやくお水飲んで動けるようになった。
怖かった。


その2
ハンバーグを焼きました。
そろそろひっくり返そうとフライパンのフタ開けたら
こんがり焼けたハンバーグと一緒に、ずびが丸まって入ってた。


ぎゃーーーーっずびぃぃぃぃっ!!!


慌ててずびくんを抱き上げ、何度もお水掛けた。
ごめんねー気がつかなくてーーーぇ。
お水掛けながらしっかりしてーーーと叫んでたら動けるようになった。
怖かった。


注:決して日ごろの願望じゃありませんからっ。
ずびくんよく丸まってるからその姿が脳裏に焼きついてたのと
大して寒くもないのにホッとカーペットの上で寝ちゃって
あちぃ・・・と思ってたからだと思われます。

関係者のみなさま、心配ご無用っ!ずびは元気


怖かったよぅ…・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ〜ん



ニックネーム びんじゅび at 10:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする