2008年02月21日

怒るイヌと逃げるイヌ

爪切りがキライなやつら。

怒るのはびんこ。
このあたくしに向って唸るですって?と思うけど
このヒト、ぶっ飛ばしてどーにかなるタイプじゃないので。
いやなものはいや。でも唸りながら我慢するのでヨシとする。
ブラッシングも嫌だから唸ってるけど、大人しくしてる。
が、腕とかは絶対嫌!なので威嚇咬みすることもあるけど
口押さえちゃえば諦める。
おやつ食べようね〜とか言いながら作業するあたし・・・
きっとずっとこーなんだろーな。


逃げるのはずびろー。
ハウスに逃げるので、私がアタマ突っ込んで手足を引っ張って切る。
最近はどーにかぷるぷるしながらも切らせてくれるけど
こちらもいいこねぇ〜なんて言ったって変わらない。


夏はよかったなぁ。
川遊びのときに勝手に爪が削れるので、注意しないといつも深爪→流血。


足まわりの毛がぼーぼーなんだよなぁ。
こっちもやらなくちゃ…

ちらっと、永久脱毛を思い浮かべてしまう。

ニックネーム びんじゅび at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする