2008年02月17日

今日も頑張っちゃった♪

ダブルで決勝!な〜んて夢のよーでつ。
あ、でも開幕戦であったんだ@レディースとサバイバル。
遠い昔だなぁ。

ママのレディサバとリクのスーパーで決勝に残っちゃった。

最初にママのレディサバ。
決勝は、この風でこれ以上は投げられんってくらい全部いいのが飛んだけど
ずびくんが2つ外して18P。

暫定1位だけど怪しい。ジツに怪しい。

もしもエクストラになったら辞退しようと思ってたけど
運よくそのまま勝たせてもらい、スーパー決勝に備える。


スーパー初決勝でぃ。
リクもずびもよく頑張ったよ。
2Rで高ポイント出したときは、ものすごく嬉しそうだったリク。
決勝Rはうまくいかなかったけど、決勝に入るのが大変なんだから。
これからも決勝目指して頑張れリクじゅびろう!

bjbIMG_4270のコピー.jpg

あれ?写真見て気づいたんだけど
ずびをスルーさせるとき、横向いてるね@リク…

むぅ…いつの間にあたしのワザを…(笑)

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする