2008年01月14日

岡崎のヒミツ

3日間のうちのいつだか忘れたんだけど
あんまり寒いんで手袋の上にニットの指ナシ手袋してて

blgIMG_2968.JPG
photo by じんたン。ちゃん@たぶん(笑)

あれー、2日目の決勝かなーもしかして。

ヘンなクセがあるんです@あたし。
ディスクを手でスーッとなぞる?
無意識なんだけど、湘南Tに言わせると『ヨダレを拭いてていい!』と(笑)
でもよく考えたら、掌にヨダレを擦り付けてるんじゃないか?
ちっともよくないんじゃね?

ビデオで観てもやっぱそんなことやってる。
受け取ってから自分が投げる場所まで手をスライドさせてるんだけど
その日その手袋にディスクのギザギザが引っかかっちゃって
グリップの位置がおかしくて
結果スナップまるで無しのへろりんスローになってしまいました。

2投目から手袋外して投げたんだけど、チッもったいなかったなーーー。
向かい風だったんだよ。
やっぱ2日目の決勝な気がする。


んでもって、また上の写真。
わほほほほほーなんて書くからワホるのか?

ニックネーム びんじゅび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする