2007年12月13日

穴があったら入りたい…?

穴ぢゃない。

今回の場合は箱とでも言っておこう。


年末に向け、散らかったリクのイロイロを隠すため収納するため
ラックのよーなものを買いました。
カラーボックスにしちゃおーかとも思ったけど、リビングに置くので
もうちょっといいやつ。

ということは、組み立てが大変でつ。


ずびくんは当然ハウスに収納なんだけど
後に出してやったら、組み立ててるラックの中に入るんだなぁ。


狭いっちゅーにっ!


写真撮る余裕はなかった。
残念だ…

そーいや、ケージの扉の付け替えのときも勝手にハウスしてたし、
ほんとにハウスが好きな子じゃ。


ずっと入れられてるのは嫌なくせに。

おもろいな(´_ゝ`)フッ

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする