2007年11月24日

好調ずびるん@御前崎

私はともかく、ずびくんが好調です。

ほとんどわっほーナシ。
決勝で1つやったかな。
あとはスローの問題でござる。
出したり刺したり( ̄w ̄)

そこで飛んだらスカるだろっ!てのも、
ジャンプしないで落ち着いてキャッチできたしねぇ。
レディサバ1Rで5が3つ。
これ全部落ちてくるのを待って飛ばずにキャッチ。
いろんなことができるようになったのか?そーなのか?

リクのロングにも私のチョロにも上手に対応する。
その差40メートル(ほんと?)

あとはリクとのドロップだけです。
リクが3投して、戻ってくると離さない。
これはリクに頑張ってもらわないとなーー。

んでもって、フンも頑張ったよ。
初日は20分くらいかけてトイレ出しして開会式出られなかったがー
夜も寒い中根競べだったがー
2日目はするん♪、ゲーム終了後ぽろん♪
このまま、コート内では絶対しない子になっておくれよ( ̄∀ ̄*)

次回、決勝でコケませんように@あたひーーーー
   ↑
   出られたら、ですが( ̄w ̄)

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする