2007年10月28日

いい感じ

やっぱ今日もキャッチ率は8割です。
垂れ気味のスローをわほっ♪と飛んじゃって捕れないくらい。
わざと遅らせて投げても、振り向いてフリップなんかしちゃったりして。
あちこち投げたってちゃーんと対応できるんだな。

頼れるじゅびくん黒ハート

これがゲームに生かされないってことはさ、
大会の時のテンション高すぎなんだよねぇ。
しつこく叫んでみるのはどぉか?と案をいただいたので
次はギャーギャー言ってみることにする。
あたしが忘れなければ…( ̄∀ ̄*)

bjb07-10-chichibu 067.jpg
秩父のリクずび photo byジャスパパ…だと思う@ごめんね


今日お散歩で会ったMダックス@ノーマル♂と
普通にできたんです。
全然気にしてなかった。すごい。
相手がちっちゃいからかな。

でも、ダックスが背中に乗ってきたら怒ってた。
唸って避けただけだけど。

えらい!誰が相手でも、そんなずびくんでいてください。

ニックネーム びんじゅび at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする