2007年10月02日

新しい味

覚えちゃった。


ネコうんち…(* ̄△ ̄)ゲッ


最近怪しかったんだけど確信持てなくて、
ついに本日、カコッカコッていう音で気がついた。
ドア付きネコトイレの中にアタマ突っ込んでたのはじゅびろうだぁーっ!!


あぁあっ!!なにやってんだよぅ!!!


と睨みつけたら石になるずびろー。

やめてよもー!!

と言いながら見つめあうあたしたち。(ё_ё)ウフッ


ウフッじゃねーっつの!


この場合、びんさんは居たたまれなくなって二階へ逃走、または
現実逃避のためにボール加えてぶん回すんだけどねヾ( ̄▽ ̄ )ノ

ずびは目を逸らさない。
睨み合うっていう感じじゃなくて
「あー、ママ怒ってる。ぜったい怒ってる…」みたいな上目遣い。

そうしてる間も、ぷぅ〜んと漂ってくるネコうんちのかほり。


くっせーっ(* ̄△ ̄)ゲッ


見つめ合ってると、ずびの顔がおもしろくてさー。
あたしは耐えられないんですよー。
だから笑いそうになるので目を逸らす。
ホントは負けなんだろーが、でもずびは
「まだ怒ってる。きっと怒ってる・・・」とそのまま動かず。

そんなことを繰り返すうちに擦り寄ってきて
「すんませんママちゃん」とお詫びに来るんだけど
なにしろネコうんちの臭いが、ずびが動くたびにぷぅ〜んなので

やだっ!あっち行って! なのだ。


あーーー、ホントにやだ。まぢくさい。

ニックネーム びんじゅび at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする