2007年09月23日

お里帰りでお邪魔しまっす

今日はお里帰りぃ〜家
じぃじに寝台車の仕上げをしてもらったの。
作業中、上がって待ってていーよーと言われてゾロゾロお邪魔する。


ママミーちゃんがヒートなんだ。
ずびがエロエロウハウハしちゃうんだろうかとドキドキしたが
ちょっと接近したら寄るなと渇を入れられ
その後は知ら〜ん顔でした。

だってママだもんね。
もしかしたらもう、女の子に興味なくなっちゃった??


( ̄∀ ̄*)


ナイナイ。


みんながでれ〜んと伸びてる頃、ずびだけあちこちウロウロしてて
寝室に入ったりまゆ姉ちゃんの部屋に入ったり忙しい。
まゆ姉ちゃんの部屋からカサカサ聞こえてきたので
なにやってんじゃぁと見に行くと
キャンディーを引っ張り出してカミカミしてた。
あとで聞いたら、バッグの中の、ポーチの中に入ってたらしい@たしか。
やりたいほーだいだな…\( ̄o ̄) オイオイ


暗くなってきた頃、MISIA家のホームグラウンドにお邪魔して
にゃはは〜といっぱい走って遊びました。
わっほーしなくてほぼパーフェクトキャッチ。

できるんじゃん・・・( ̄w ̄)

bjbIMG_9203のコピー.jpg
写真と本文はカンケーありません

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする