2007年08月28日

仕事増やすヤツ

洗濯物干してるときはついてこないずび。
今日も私は2階のベランダでせっせと干してた…ら…

がたーん


なんだなんだと降りてきてみれば
キッチンに入ったずびが、スープの残りの入った鍋をひっくり返してた。
後で冷蔵庫に入れようと思ってたやつ…

もずくが入ってるからヌルヌルじゃんかーーー。


更に二次災害。
油のボトルを倒してたので床が…

もずくの比ではないですハイ。

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

見学隊2

まだ出来上がってませんよ。

bjbIMG_8745のコピー.jpg


今日もワンワン吠えまくりなので、
バリのドア開けてたらちったぁ静かだった。


ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

見学隊1

クルマ大改造に行ったので、ずびは見学。

つーかハウス。


どこに置いてもワンワンうるさかった。
みんなに怒られた。
ゲンコツも入れられた。
でも負けなかった。

bjbIMG_8764のコピー.jpg

根性あるなぁ…


体感温度が増すっつーの。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

お里帰り

昨夜、実家に御用があったので
ぷち里帰りになりました@ずび。

そう、実家というのは生家でござる。

自分の生まれた家だと知ってか知らずか
あっちゃこっちゃドタバタと、静かな(?)MISIA家に嵐を呼び
まゆ姉ちゃんの後をテテテとくっついてまわり
ママミーちゃんには怒られ
ケンちゃんには張り込みされ
ぷっちんとはモシャモシャ遊んで
楽しいひと時を過ごさせていただきまひた。


あ。びんこさんがぷっちんの大事なボールを奪って
ずぅ〜っと守ってた。

ごめんね、ぷちぃ〜。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

久々川遊び

今日は人間さまが多数いたので
私の水の中に入って、川上に向っておもちゃを投げて遊ぼうと思ったのに
ずびさん、どーしてもひとまず陸に上がりたい模様。

だからいちいちとっつかまえなくちゃイカン。
大変面倒である。
レトリーブができないってことですな。(´_ゝ`)フッ

bjbIMG_8701のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

実はとっても賢い?

洗濯物干しに付いてこなくなったじゅびろう。

今日は途中まで上がってきたんだけど、すぐに戻った。

やっぱまだ来るつもりないのかー。
でもまた、ママちゃん久し振りぃ〜の歓迎があるのだなと思いきや…



ヤツぁキッチンを荒らしてた。ヽ(@`⌒´)ノムキィ


私がリビングに戻ったら、慌てて出てこようとしたであろうずびが
柵の隙間にマズルが挟まって身動き取れずにいた。

なにやっとんじゃぁ!と飛び出たマズルをペシッ。
丁度いいのだ、ザマミロ。


なかなか敵も然る者、被害は置いてあったおまんじゅう×2。
共食いじゃん( ̄∀ ̄*)

bjbIMG_8376.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

来期予想

今日はリクのスーパーと私のレディース。
来シーズンもこのメニューでいくので、練習ね〜。

スーパー
1R 6P 
2R 10P 合計16P

レディース
1R 16P 
2R 18P 今日もワッホー炸裂

合計34Pで1位通過→入賞圏外転落


なんとなーく、来期の苦戦を予感させるゲームざんした。 

bjbIMG_8682のコピー.jpg
せっかく決勝にひんやり衣装着たのにーーー( ̄ω ̄;)
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

さまきゃん@野辺山

ひっさびさーのディスク遊びです。

ずびくんのフンニョーとか大丈夫か?


てな心配も、ニンゲンの方がショボかったもので
まぁ楽しく遊べてよかったにゃ、うん。


リクのサバイバル
0Pで1コケ。
12エントリーで上位6チームしか残れないから厳しかったけど
0Pじゃぁね、何百エントリーしてたってコケだっつの。

でも受け渡しはいい感じだった。

bjbIMG_8384のコピー.jpg



ママのハンディキャップオープン
全然投げてなかったんだもーん〜っていう投げでした。
合計忘れちゃった。
とくにコメントもありません( ̄∀ ̄*)


ママMISIAが入賞、暑いのにナイスゲームでかっちょいー♪だった。

bjbIMG_8574のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

最近のじゅびろう

先日、ベッドでフンするから怒ったって話を書きましたが



なな、なぁ〜んと


最近、洗濯物干し降ろしに2階に行くときにくっついて来ないのー。

2回くらいは来たんだけど、私がフンダメよーと言ってたら逃げた。
で、それ以来来ない。

あら、傷ついちゃった???




か、かわいそーだったかしら…




でもね、私が階段下りていくと、

ママー5年ぶりぃ〜・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ〜ん

みたいな大歓迎を受けます。


キャワイイからいいや、このまんまで( ̄∀ ̄*)



おもしろいのは、リクが寝るときに私も一緒に寝室に行くと
ずびもくっついて来るのだ。
洗濯干し関係のときだけ来ない。


もしかして、すっっっげーアタマいいんだろか?( ̄∀ ̄*)

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ずびくんてば…

bjbIMG_8259のコピー.jpg

お顔が怖いですよ( ̄w ̄)


昔っから変わらないイノシシっぷり



あ、そうそう。
今日ね、リクくらいの年の男の子がずびのバイアイ見て

うぁっ、かっっけぇ〜〜〜!!

と感激してくれたのよん。
若いのになかなか見る目があるな( ̄∀ ̄*)

でも犬苦手らしい。
オモチャを投げさせて〜って言うので渡したら犬が近づくじゃん。
いちいちビクってた。

しっかりしろよー
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

そーい兄ちゃん

リク兄ちゃんよりちょっと小さい、そーい兄ちゃんが来た。
そーい兄ちゃんのママが犬苦手なので、今日もハウスなずび。

でもケージ越しでナデナデしてもらうとうれしーので
そーい兄ちゃんにもやってもらった。

きもちいーーーーぃ(〃▽〃)>テヘヘ♪



しかしスグ忘れられた。俳( ̄∇ ̄;o)ガーン


まぁずびくん2歳もそーいくん4歳も、似たようなもんだよ( ̄∀ ̄*)
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

里帰り

夏休みにいなかのおばーちゃんちに行きました…みたいな( ̄∀ ̄*)

従姉妹はほとんど女子ばっかりなので
ずびくんハーレムぅ〜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。かと思ったら大間違い。

ちょっと動くと怒られるのでハウス。
おまけに今日は大じじさまがお仕事してたので放流はNG。
まぁずびだけハウスってのは常のことなので、
時おり騒いじゃぁ「うるさいっ」といろんなヒトに叱られ、その後寝る。
そして平和が…な感じです。


川へ遊びに行きました。
うほほーっと泳ぎっぱなしなので、当然休憩させられる。

待て。

bjbIMG_8239のコピー.jpg



待てだよー。




bjbIMG_8240のコピー.jpg


聞いてんのかよっ( ゜Д゜)ドルァッ


いっぱい遊べてよかったね。ずび。
ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

真犯人

びんさんはけっこうな神経質タイプのようで
ずびが汚したトイレ…いや、ずびと一緒のトイレは
極力使いたがらない。

それでも頑張ってるけど。

ただ、うっかり汚れたままだと寝室でフンってのがあった。
あてつけね。
ネコ部屋でもあてフン数回あるから。

つい最近もベッドの上にフンがあって怒ったばかり。
寝室に入ったときはいつも「フンダメよー」と口がすっぱくなるほど言ってた。


ら、またやった。

びん!いい加減にしてよー!!!( ゜Д゜)ドルァッ


と怒ったんだけど、
あれ?今2階にいたのってびんこじゃないんじゃん??



ずびか?ずびなのか?


どうもスッキリしないまま数日が過ぎ、またフンを発見。
2階にいたのはずびくんだけ。これはもう犯人はずびである。
しかも今日は軽〜くシッコまでしてくれた。


なろーーーっ!
いい加減にせんかいっ( ゜Д゜)ドルァッ


と怒ったら、スゴスゴと階下に下りていった。

あ〜あ、お〜こら〜りちった〜ぁ♪



たまにはハンセーしろぃ。



冤罪びんさん、お気の毒さまでした。
だってさー、びんちゃんフンしたの?って聞いたら目ぇ逸らすんだもん。

わかるかっ( ゜Д゜)ドルァッ
ニックネーム びんじゅび at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はカメラがなかったので
ケータイで動画撮ってみた。

完全に海の生物ですな。




既にかなりお疲れ@休憩ばっか( ̄w ̄)ぷっ
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

泳ぐの大好き

ずびはホントに泳ぐの好きなんだねぇ。

誰のオモチャでも張り切って取りに行っちゃうもん( ̄∀ ̄*)

近くで遊んでた子が流しちゃったオモチャも
発見しさえすればドボンと取りに行く。
とっても助かる。

別な子が取りに行く前に飛び込んじゃうもんだから
その子はちっとも遊べない。
とっても迷惑…

bjbIMG_8184のコピー.jpg


今日お会いしたボーダー2頭飼いのパパママはね、
以前ボーダーを亡くしてるんだって。
バイアイで、ずびとよ〜く似てるんだって。
ぶっくりマズルも似てるのかなーって聞きたかったけど聞けなかった。

会いたかったな・・・・
ニックネーム びんじゅび at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

じじばば(* ̄∇ ̄*)ノちわぁ♪

今日はじーちゃんばーちゃんが遊びに来た。
あ、人間のね。

じーちゃんはワンコ嫌いじゃないけど
飛びつきとかペロペロとかヨダレが苦手、つーか嫌い。
ずびの場合、ヨダレもペロペロも無いんだけど
どっかん体当たりなご挨拶がどーにも脅威なわけだ。

今まではじじばばが来ると、ちょっと挨拶してその後ハウスだったんだけど
今日はばばちゃんとネコ遊びしてる間に、トイレから出てきたじーちゃんとご対面。

あっはっは
わかったわかった
うぇ〜〜

などと楽しそーな(多分)声が聞こえてくるのでほっといたら
ずびさんそれでもう気が済んだらしく、あとはアッサリしたもんだ。

そのまま放し飼いで何にも問題なかった。


よかったねぇずびくん。
ママはうれひー(ノ_・。)クスン・・・
ニックネーム びんじゅび at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

今日もアザラシ

ママの家族とフィーたん家族と遊んだよ。

おもしろいのでbjkmc+から拝借。


bjkmcIMG_7996.JPG


bjkmcIMG_7997.JPG


うほほ〜な2枚デシタ。


KENT兄さんがなぜかずびをマーク。
ずびがウホウホとあちこち走り回ればあとを走る、
ドビャーッと飛び込めば水に入る…

bjbIMG_7966のコピー.jpg

ずびは全く気にせず( ̄∀ ̄*)
かわいいケンちゃんなのでした。

ニックネーム びんじゅび at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぶぅ〜っ なマズル

だいすきo(≧∇≦)o

bjbIMG_7915のコピー.jpg









あっつぶれたっ

bjbIMG_7913のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お遊び編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

書き忘れましたが

ずびくんのオマタの毛はちょい切り過ぎな感じ。

なぜかとゆーとー


ずびのチーしてるところを正面から見ると
タマタマが丸見えなんだよぅ。

多少見えてもいいんだけど、そんなにクッキリでなくても…



早く生えろ〜ソコントコ(笑)
ニックネーム びんじゅび at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする