2007年07月31日

いいオトコ度あっぷー

えぇ調子に乗りますよ@あたひー。

今日はオテテのオケケにTRYだ。
このヒト、手足の指毛まで長くてぼーぼーで
前から気になってたのだ。

ずびろー手ぇ出せ!


チャブ家のアロたんが以前すごーくキレイなおててしてたので
どーやんの?と伺ったらスキバサミだって。
なるほどー、あちこちでスキバサミ大活躍なのだな。

体の毛も自然な感じに減らすにはスキバサミだそーで。
はい、自分の髪の毛にもバシバシ使ってますともー。



途中までやりかけて撮影したのでー
以前のぼーぼーな感じがいまひとつだが…

blgIMG_7903.JPG



それがね、おててスッキリくっきりでござる。

blgIMG_7901.JPG


ずびくん、頑張りました。
手をぴくっぴくっと引っ張るんだけど、以前ほどの暴れ方ではないの。
前は折れるぜってくらい大暴れだったから。
目を背けて、じぃぃ〜。時おりピクッで無事終了した。


やっぱせっかく美しく生まれたんだから(聞き流してもよい)
もっと美しくなろーぜ。

次はどこやったらいいのかな。
耳?

ちと怖い。
きっとずびはもっと怖い( ̄∀ ̄*)


ついでといっちゃナンだが、びんさんも切った@お口の周りぃ〜。
じんたンちゃんに教えていただきました。
ちょっぴし差し毛な口元は、整えてあげると若返るよーって。
この怪しい中国ヒゲみたいなトコって@多分

びんさん殆ど無いんだけど、チョキチョキした。

bjbIMG_7904.JPG

むむ・・・ジツにわかりにくい。

ニックネーム びんじゅび at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする