2007年07月30日

すくすく成長中

苦手なお手入れですが
先日爪をバッチンとやっちゃったのはおいといてー
お腹とお尻の毛はすんなりやらせてくれたので
キャンプ場で、こんな感じなんですがーとお見せしたらば
なかなかよいと。
どこまで切っていいかわかんなかったんだけど、いい感じですってさ。
でも、うちはここまで切っちゃうよーと
じんたン。ちゃんが内腿のあたりもがーーーっと切ってくれた。
ずびくんおりこーちゃんでした。

片方やってくれて、残りは自分でやりなさいってことでした(笑)
じゃぁ今日はやっちゃうかと思ったけど、
まずはシャンプーのときに久し振りにおヒゲ切ってみた。

あ〜ら不思議、大人しいじゃん。
お風呂場で泡だらけで、非日常の場だったからか?
でもきっと次も平気な気がするよー。シメシメである。

目立つヒゲのほか、口の周りの細かいヒゲまでじーっとやらせてくれて
ついでに眉毛もカットした。
ここって普通やんないんだろか、よくわかんないけど
面白いのでパツパツ切った。

すっきり〜
ショードッグみたいだよ@まぢで。
な〜んてかわいいんだっo(≧∇≦)o

blgIMG_7895.JPG

ショードッグそのものがわかってないのであくまでもイメージ。
耳周りもすっきり切っちゃうんだよねー。
でもわかんないので毛先をちょっぴし揃える程度でやめといた。
びんさんなんて長〜い耳毛がチャームポイントなんだけど
これも全くの不要品らしいのだ。
でもオモチャをぶんぶん振り回したときの乱れ具合がたまらなくかわいいので
いじらないどく。

ずびは・・・一度キレーーーにおめかししてみたいものでつ。

ニックネーム びんじゅび at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする