2007年07月13日

ずびろーにげー

じゅびろうに芸 続編です。
フリップができるようになったよー(* ̄∇ ̄*)ノ

って、今まで出来なかったんかいっ!!

ママも妹もフリースタイラーなのに…?
いやだって、教える人間は赤の他人じゃ。

とはいっても、びんさんはフリップできるし
フリーごっこ遊び程度だったらちょっぴしできてる。

ので、全く初めて教えるわけじゃないからずびだってスグに♪
と思ったら間違いだった。


犬の頭を超えてお尻方向にホイッと投げるじゃん。
すんなり飛びついてキャッチして方向変わるびんさん、
フリップの出来上がりね。

でもずびくんは体が柔らかい。
さらにおかしな飛び方するディスクは落ちるまで待つ。

という理由により、お尻方向に投げてもぐにゃっと体を曲げて
落ちる寸前でキャッチしてました。

そして月日は流れ〜、先週かな?
突然できちゃった。

なんでだろー。
わかんないので次に繋がらないのである( ̄∀ ̄*)


おかしな飛び方のディスクに無闇に飛びつかないというのは
ディスタンスでは良いことです。
びんさん、「まだ早いって!」ってのにもジャンプするもん。
ずびのスカはただディスクの落ち方とジャンプが合わないって感じで
全く距離感無視な飛び方ではない。


今思えば偶然の産物かもしれないびんさんのフリップと比べ、
ずびはちゃーんとコマンドで動かした方がいいのかもねーーー。

たぶん…

わかんないけろ・・・

ニックネーム びんじゅび at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする