2007年07月07日

親族女子ワン

ラスティじーちゃんのお誕生会にいきました。

お誕生会には、兄妹従兄弟叔父叔母いっぱい来ていました。

会が終わった後、久し振りのご対面をしました。

ウェーブ(♂)       見ないどく
ピケたん(♀)       嫌われる
ルルちゃん(♀)      嫌われる
パッちゃんプリちゃん(♀) すでに嫌われてる
フィービー(♀)      兄妹と思ってるのであっさり
プチこ(♀)        更にあっさり

あれ?こんなもんか?
もっとご対面したよーな。イーリス&六花とも会った?
でも覚えてないし…

まぁとにかく同胎兄妹以外は大抵ダメってことだね。
だってずびくん、じぇんとるまんじゃないんだもん。
兄妹が大丈夫なのは、ずびがクンクンしつこくしないからである(* ̄m ̄)  

ニックネーム びんじゅび at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする