2007年06月09日

足裏じょりじょり

足の裏がボーボーで、いい加減刈らなきゃと思って取り出したバリカンが
うんともすんとも動かなくなっていた。

俳( ̄∇ ̄;o)ガーン

まだそんなに使ってないのに。
仕方ないのでおんなじのを注文しまして本日到着。

今日はポケットに隠してずびを呼ぶ。

ず〜びるん♪おいでぇ〜黒ハート


ほいほいさっさ。
ずびくん座ってみ。握手ね。


ぎゅいーーーん


ヽ(゜▽、゜)ノ大暴れヽ(゜▽、゜)ノ


ちっ、音がでかいんだよもーー。
別に音が小さかろうが関係ないと思うけどさ。


いいこねぇって言ってみたり、ずびこらまてって言ったり
ちっとも効果のないアメとムチで頑張る母。

まぁそれでも足は4本しかないので、なんとかつるんこになったよ。


毎度、足が折れても暴れるんじゃないかとヒヤヒヤ。
野生動物が、罠にかかったら足が千切れても逃げていくって聞いちゃうとさ。

それくらい血走った目なんだもん。
こえーっ

とくに青い方が・・・


bjbIMG_3036.JPG
水揚げあざらし

ニックネーム びんじゅび at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする