2007年06月07日

初めての歯磨き

えぇほぼ初めてです。すんません

ずびおいでぇ〜っていうとホイホイ来るんだけど
私が手に持ってるモノにはやたらと敏感で
チラッと私の手元を見て逃走、そしてハウスに引っ込む。
マズル摑まれるのもダメなんだな。


なんかされるーーーっ


と判るらしい。


その細やかな神経、女の子に接するときに使えよ( ̄^ ̄)


で。初めての歯磨きにはこんなのを買った。

bjbCA350220.jpg
ずび逃走のためコバンちゃんがモデル


指サックみたいに指にはめてしゃこしゃこやるんだって。
ブラシ部分はくすぐったいくらいソフト。

青りんごの香りでおびき出し、にょろりと出てきたところを捕まえる。
マズル掴むのはやめてアゴを支えるだけにしとく。
そーするとけっこう平気なのだ。

なんとか歯磨きが終了。
美味しい青りんご風味の歯磨きで誤魔化されたずびくんでした。

ニックネーム びんじゅび at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする