2007年06月05日

ずびろーの新しい恋

おねえさんがすき( ̄∀ ̄*)
今回の恋のお相手はバジルさんとオリーブさんでした。


かつてプッちゃんパッちゃんに振られ、
デュミちゃんジュッちゃんはじめプッチプリに振られ、
あずぽんに振られ・・・
振られっぱなしのずびろーである。

あんまりしつこくストーカーしてたので、その場にいるだけで
「こっち来るんじゃないよっ」と怒られる。

気の毒…
でもおもろい(* ̄m ̄)


バジオリねえさんには隙あらば抱きついてコキコキしちゃった。
やだもーーーーっ

何度怒られてもやる。

あ、それは私と大ばばに怒られたんだけど。
そして一瞬だけ反省ポーズするけどすぐさまシャキーンと立ち直る。

ニワトリ並みだな…(´_ゝ`)フッ


夜のサロン集会でほとんど一目ぼれ状態。
気持ちは一気に燃え上がり、熱い暑くるしい視線を送るずび。

そして乗る。

その後プールでもバジオリ発見するやソク乗る。
しまいには、SAで会ったKAOちゃんやHiro坊さんまで抱きついてた。


さっさと振られて欲しいのですが、バッちゃんなんて全然気にしてないのだ。
bjbIMG_3055のコピー.jpg
忙しくて…( ̄∀ ̄*)

いや、申し訳ございません…ナントカシマス

ニックネーム びんじゅび at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする