2007年05月31日

イリュージョン

なんかこれ、非公開で眠ってたので今頃アップ(笑)
-----------------------------------------------------------------

しぅ兄さんの脱走劇で思い出したのだが
ずびろーもWC@カミセヤの会場で脱走してたんだった。


コートエンドのところでキャメラマンごっこしてたら
しゅるる〜っと脇を通るイヌ。

どーみてもこのシルエットはじゅびろうじゃん(汗)


慌てて捕獲してハウスに・・・と思ったらドアが開かない。

うちで使ってるのは折り畳みタイプで、
ドアの前面がバタンと倒れる仕組みになっているんですよ。
なんかの拍子にそれが倒れて出ちゃったらしいので、
前面をはめ込み、いざドアを開こうと思ったら開かないのだっ。


なんでだぁーーっっ!!


よく見ると、ドアの下の方が内側に入っちゃってる。
押しても引いても逆さにしても戻らない。
抑えられてるずびはうひょうひょしてるし。

とっても焦る。


ひとまず前面倒してずびを入れて、そのまま戻そうと思ったが
そうすると、倒した扉の上にどっかと居座って立てられない。
あっちに行けぇ〜と押してみても、ガンとして動きませんよボクは!


結局大ちゃんが力ずくでガギッと直してくれました。
お怪我がなくてよかったです。ありがとー。


まぁイリュージョンっていうんじゃないね。
破壊して出たんじゃフツーじゃん。


このバリ、うちには合わないんでしょーかね( ̄ω ̄;)

bjbIMG_8752.JPG

あ、コレコレ!前にのっけた写真だけどお許しを…
前面扉を取り付ける前でござる。

ニックネーム びんじゅび at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする