2007年05月30日

ずびろー今日も泣く

お尻のあたりの毛玉が気になったので
シャカシャカしたんだけど

bjbCA350198のコピー.jpg

お尻ってイヤなんだねぇ。


わかるっ!

アタシだってイヤじゃ。


でもやらなくちゃ。
お尻のへんを触ると、けっこうあるし。

背中もお腹も脇のあたりもおとなしくやらせてくれるんだけど
お尻だけは絶対イヤなよーです。

すぐ座っちゃう。


その、座って地面につく部分をやりたいんだよ!


しゅかしゅかやってるとずぼ〜っと出てくる毛玉。
気持ちいい〜(´∀`)
と喜んでるのは私だけで、ずびさんは



すぴっすぴっすぴっすぴっ



だったのだ。


こないだしののめ家でけっこう取れたのに、まだまだイケた。
bjbCA350197.jpg



さて。そーして一心不乱にしゅかしゅかしてる間
びんさんはこんな作品を生み出していた。

bjbCA350199のコピー.jpg

こんなのダメだってわかってるんだけど(びんさんも)
勝手に持ち出してガチガチやってるのを黙認。
こっちも必死だったもので…

ニックネーム びんじゅび at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする