2007年05月29日

ずびろー泣くの巻

ずびくん、フィラリア抗体検査ですよ。

びん兄ちゃんが先にワクチンと血液検査やってる間
とってもおりこーさんに待てましたね。

CA350194.jpg

えらいえらい


しかし!
ずびの番になったら暴れよった。
体を押さえられると何かされる!!と思っちゃうんだな。


な〜んにもしないってぇ〜( ̄∀ ̄*)



うそ。


針は刺すよー。血をちゅぅっと抜くよー。
でも、触診のときから目がいっちゃってるってどーよ?
耳の中見るだけじゃん。
口の中だって見るだけじゃん。

看護師さんが体を押さえ、私が頭を押さえるんだけどね。
心して掴んでおかなければいけないのだ。

首が絞まるのと血ぃ抜かれるのとどっちがイヤか?って話だよ。



なんとか針が刺さった。


すぴっすぴっすぴっすぴっ



そんなわけで動画は撮れません(`・ω・´)キッパリ



ずびくん13.7キロでした。
うほーっエクササイズ* の成果か!?

注)勝手に動き回るだけデス。( ̄∀ ̄*)

ニックネーム びんじゅび at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする