2007年05月16日

ちょいヤバ@受け渡し

リクと出るようになったからだーと確信してるのですが
最近受け渡しがよくないじゃん。

本当のところは欲が強くなったせいかも知れないけどね。

私のゲームのとき、ディスク出さないまま後ろに回ってしまったのだ。

bjbIMG_7970.JPG

アーーップ
bjb2IMG_7970.JPG
Photo by ジャスパパ Thanks!!

こんな位置で取り合いしたのは初めてだったのさ。



これは早いトコ修正しなくては…とリク連れで練習行ってきた。

リクとちょっとやってみたら、むぎいぃぃっと放さない。
リクもだんだんムキになって引っ張りっこになってるし。

ダメだって!
引っ張りっこしたら益々出さなくなるよ。

おまけに手前で止まってしまう。
ディスクを奪おうと手を出すとちょっぴり下がる。

ヤバい傾向である。
せっかくシルキー目指してたのに、クソガキに壊されてたまるかーっ!


ディスク咥えたままスルーさせてみた。
最初は横に逸れたり止まったりしてたけど、だんだん素直に潜る。

いいじゃん。
これでディスク取ってみー。


ガゴガゴッ


頑張れ。負けるなリク!
絶対引っ張っちゃダメだよ。
持ったまま放すまで待つって最初やってたんだけど
やっぱりスグには放さないので、今度はグッと押してみろと。

そんなことやってたらだんだんドロップがよくなってきた。

一度じゃダメだよねぇ。
明日もやった方がいいに決まってる。
リクとやる時間、あるのかいな…

ニックネーム びんじゅび at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする