2007年05月14日

ずびくんの成長

シーズン前半はちょびっとジャンプでしたね。
とりあえず前に投げれば何でもキャッチしてくれてたけど
だんだんジャンプが高くなって、わっほーが多くなった。
でも、出戻りディスクもキャッチできちゃったし
リクの投げるロングもガガーッと走って追いつくし
ほんとずびはかっちょいいよ。

レディースランキングは3位でした。
できすぎだ!と思うけど5位以内に入れてうれしい。
JCレディースは5位以内だとゼッケンの番号の色が違うんだよね。
これ狙いだったのでうれしいでし♪

リクは途中から出したので10回出てないけど
それでも後半は「おっ?」というプレーが多くなったので
来年はスーパーに参戦だな。
リク本人もかなりやる気になっている。

ずびくん、よろしくちゃん。

bjbdc051407.jpg
Photo by えみとんさん Thanks!!


そうそう、フンニョーですけど
みっつー先生にフンの極意を習ったので
(うろうろせずにここで出せ!と頑張る)
来シーズンこそフンで終了ってことのないよう頑張る。
日曜日は一応うまくいったのだ。
さっさと出るクセをつけるよう、オフの間頑張りますー。

ニックネーム びんじゅび at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする