2007年05月02日

ぷっちみーずのお誕生日

まぁまだチビだし…って言ってるうちに2歳だってさ。

わんこの時間は早い。

自分たちも確実に年とってるんだけどねぇ。


去年の今ごろはリクとフレッシュマンズだかに出てたんだっけ。
強風はまだ苦手。
ついでに、出番前は暴れイヌ。
とくに芸もできない(* ̄m ̄)ぷ
糞尿行為年間チャンプかも知れない(`・ω・´)キッパリ



元気にお誕生日を迎えることができてありがとー。
MISIAママ、元気なみんなを産んでくれてありがとー。
ぷっちみーずのみんなもありがとー。
空から見守ってくれてるクロアにおめでとー&ありがとー。

bjbIMG_1420.JPG
栄町ドラムの3/5。
あたらしいのないっす…



袋井できょろちゃんからずびくんにって、くじらのオモチャをいただきました。
びんさんが狙ってるので、ケージの中でひっそり遊びなーって中に入れてやったら
これまたびんさんとケージ越しにぎゃんぎゃんやっててうるさい。
仕方がないのでびんさんもケージだ。

しばしお互いうーうー唸っていたけど、そのまま静かになった。
ふと見てみると、ふたりとも転がってた。

えっと。オモチャは???


とても遊ぶような雰囲気じゃないか。

ニックネーム びんじゅび at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする