2007年04月24日

自転車ゴーゴー

赤レンガ倉庫で2頭引きがまぁ成功したので
気を良くして今日も走ってみた。

今日はとーちゃんもいないし落ち着いて伴走できるな♪
と思ったが…リクがいた。

リクがいるから「リク兄ちゃーん待ってぇ〜」というのとはちと違う。
目の前を走るリクチャリを抜く勢いである。


ちょっと待って!

ゆ っ く りー!!

待てってばー!

( ゜Д゜)ドルァッ


そんなにグイグイ引っ張ってなくても、2頭でやられると辛い。
ほとんど漕がなくて済んだもん。ブレーキの方が多いくらい。
あぶねーっつの。
特にずびは、どんな状態でもお構いなしでマーキングしようと自転車から離れるので
油断もスキもない。


なわけで、とっても疲れるお散歩であった。
次は1頭ずつにしよっと。

070422_150606.jpg
これは日曜日〜

ニックネーム びんじゅび at 23:55| Comment(26) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする