2007年04月15日

栄町ドラムのかおりシルキー

今日のレディサバ優勝はかなりかな〜りウレシイ♪

1Rは1スカで勝ち上がり。
2Rでは昨日に引き続き後半短くなっちゃったんだけど
なーんと残り0.5秒で奪い取ったディスク6投目をチーンと同時に投げ
ちょっと高く上がりすぎたがにゃいすキャッチ!

私としてはものすごく自己満足なシルキーだった( ̄∀ ̄*)

まぁ2Pだったけども。



決勝はパーフェクトの6×5=30P

ひっさしぶりにいい仕事しましたよアタシタチ(笑)
3ゲームの合計ポイントもけっこう良かったので、
それをレディースでやらんかぃっ。

今日もずびくんはかっちょよかった〜!


六花&Petitもいいのが撮れたよ。
bjbIMG_1537のコピー.jpg

bjbIMG_1568のコピー.jpg

かわいいでそ♪

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする