2007年04月05日

油ギッシュずび続編

バサバサよりかはシットリの方がよかろうと
そのままにしよーかと思ったんですが

見れば見るほど油っぽいのだ。

bjbIMG_1094.JPG

かくだい
bjbIMG_1095.JPG

おぉ〜、ポマードのよーなテカテカ。

でもそのままほっといたらしっとりサラサラにならないか?





ならない…?


でーすーよーねーー。


しゃーない、洗うか。

ニックネーム びんじゅび at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずびろーめぇっヽ(@`⌒´)ノムキィ

な〜んか冷たいんですケド…と目が覚めた。

ゲボしました。
あろうことか、私の上に…


服もカーペットもべっちょり。



ありえないーーーーーー!!


具はきゅうり、ツナ…


ツナ?


ツナって、なんでだ?
どこにもないはず。


と思ったら、箱に入ってた信玄餅×4コ分だということが判明。
ツナに見えたのはきなこ。
びんこのチーズのときとは違い、ちゃんと冷静に中身だけ食べていた。

きゅうりはなんだろ。
とーちゃんが買ってきたサラダかなんか?と思ったが
ゴロゴロしてるからサラダって大きさじゃない。


キッチンを片付けてて判明。
あぁ、買い物袋に入ってたきゅうり1本丸ごとか。



おや?この落ちてる鍋はなんだい?

揚げ油の残りが入ってたやつ。
味噌汁のときはまだかわいかった。
ずびろー、エリマキのしっとり感が尋常でない。
これで犯人がわかったんだけど。
ついでに床もツヤツヤ。つーかヌルヌル。


トイレを覗けば当然ゲ〜リ〜。
油が混じってるので驚きのぬるぬる…
へぇ、なるほどこーなっちゃうのかーと新たな発見。

じゃなくて、あぁんもうっ!



キッチンの柵は突破してました。

=以上、リアルタイムなご報告=
ニックネーム びんじゅび at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

リクシルキー

bjbIMG_1036.JPG

どちらかというと格闘中、シルキーには程遠い。


本家本元が絹なら私は木綿、リクは…麻か。
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

木曽でスカスカスカ〜っと

レディサバ1Rはスカ3つ出ましたぁ。

いや、正確には4つ。うち1つは自分でフォローしてキャッチした。
でもジャンプじゃないので1P足りずに1コケ。

強い追いだったのでアンハイで投げた。
ほぼ全部同じところに飛んだしそんなに悪くないと思ったんだけど
ダメだったのかなぁ。

ずびは垂直ジャンプだから追い風には弱い。
ホバリングしてるとか落ちるとか流されちゃうとかってのには対応できないっぽい。
…全部じゃん??俳( ̄∇ ̄;o)

ナナメ45度に踏み出してみ!と、どーやって教えるんだろ。
まぁこれだけよく見てキャッチしてくれるので、十分なんですが。

飛ばないように低めに投げてみるか…?
こうして私はまたメタメタ状態に陥るのだ。やーん(ノ_・。)

bjbIMG_1033.JPG

今日はリクとスーパークラス。
1Rの10Pはでかしたっ!!て感じだったけど、その後はまぁ
びんずびどちらで出ても変わらないんじゃーーん??

58エントリー中50位でした。以上
ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする