2007年03月27日

新居にお邪魔しますっ

まどおちゃんの新居に初お邪魔。

あちこち蹴散らすとかシッコかけまくるとか、
そんな心配もだんだん無くなってきたけど
やっぱりひとりキャビネットに乗っかったり
ドアをガリガリ引っ掻いたりしていた(冷汗)

わんこの夜ご飯な時間になり、器の数の関係上順番になったんだけど
ずびは真っ先にまどおちゃんちのバリに駆け込み、勝手に準備万端。
バリで待ってても来ないと思えばダーンと出てきて、そしてまた慌てて入る。
ドアが開いてると自分でガチャガチャ閉める…と
それはもう大騒ぎであったとさ。


bjbIMG_0983.JPG
ずびの写真はこれしかない。
なら載せなくてもいーじゃんか?

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする