2007年03月26日

猿まわし劇場

とーぜんイヌは入れないのでお留守番。
駐車場のおじさんに、イヌが乗ってるからエンジンかけっぱでいい?と訊いたら
事務所で預かるから大丈夫っていうのでお預かりしてもらった。

バリは無くてもいいって。
係の人慣れてるから大丈夫だと。

名前書くわけでなく、そのまま「いってらっしゃい」と言われて
ちょっと不安だったけど、チケット売り場の事務所に入るのを見届け
もう開演ギリギリだから他のわんこも来ないだろうとお願いする。


戻ってきてみると、ずびの吠える声が聞こえた。
げっ。すげー大騒ぎじゃん!
いやもしかして、外で見世物になってるのか@ボーダー??

と事務所に近づくとずびだけ外に繋がれていた。

ひどいじゃーん!

ま、ちゃんと見張りの人がついててくれたけど。

「なんだか寂しいみたいで」

そっか、ずびくん煩かったんだってさ。
おきのどく…

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする