2007年03月18日

太田の風はキビシー

昨日にも増してぶんぶん吹き荒れる風。
ヒトは目を開けていられない程だけど、わんこたちは偉いね。
顔の位置が低いから、私たちが浴びる土の何倍も被ってるはず。

レディサバのときもすごかった。
0P続出、びん兄ちゃんもゼロだったからヤバいなぁと思ってたら
今日もよく見てキャッチ♪できたので2Rへ。

スローもあんまり良くなかった。
ほげっと曲がる直前でジャンプして、スカった!と思ったらキャッチしてくれたりして。
助かったよぉずびくん、ありがと。


昨日と同様、2Rの追いはいい感じで決勝進出。
もう強風で2日間決勝行けたから上出来です。

決勝はまともに飛んだのが1本だったので入賞は無理だと思ってたら
タナボタで入れてしまいました。

今回の決勝は運だったなぁ…
風の吹き具合でちゃんと飛んだりぶっ飛んだり。
でももらえるときにもらっとかないと、いつダメダメになるかわからん( ̄∀ ̄*)

ありがたや。

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする