2007年03月03日

島田は尻つぼみー

概ねゲーム内容はくるくる…の方に書いちゃったんだけど
1R=27P
2R=18P
FR=13Pとだんだん少なくなり、
挙句エクストラでこてんぱんになる。

いやぁ、ずびとはホント楽しいんだから文句ないんだけど
キャッチしないよりはした方がいいに決まってる( ̄∀ ̄*)
また頑張るよ〜ん♪

今日は急遽リクとのタイムトライアル参加。
初めてじゃないのでさすがにぶん投げはなかったが
微妙な調整が仇となり、2キャッチできないまま時間だけが過ぎる。
2Rとも時間をいっぱいいっぱい使って、ようやく終了。
結果としては2位でご飯もらったからヨシとするかーな1分超。

次はいつ出すかなぁ…
やつら楽しそうだから、成績関係なく見たい気もするのよん。

bjbIMG_0122のコピー.jpg

ニックネーム びんじゅび at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする