2007年02月04日

エコパの風に今日もやられる

追い風対策も虚しく・・・

1Rの向かい風では、ツンツンと弾いたディスクを拾ってくれて、
えらいぞずびくん!なナイスキャッチも見せてくれたけど
2Rはゼロでした。
1本だけ低すぎて私が悪うございましたけど
あとの4本は慣れれば取れるはず!

慣れる・・・?

どーやって?


強風で練習するしかないよね。
でも関東は吹かないんだよ。
特にうちの方なんて、台風のときくらいだもん。
さすがにくるくるびんちゃんの方が頑張っていた。
年の功と思うしかないな。

テレビなんかでよく使う送風機欲しいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

いとこ会写真
bjbIMG_9305.JPG
ぐらん・じゅて・どぅみ・るるべ・ふぃー・ぷち・ずび

すごい風でしょ。
わかりにくいので拡大!
bjb2IMG_9305.JPG

グランくんとはもうダメね。
お互い、んごーんごー言ってたし。
でもグランくんはモテモテ、ずびはおきのどくー。

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

エコパの風にやられた

おひょーーーっな風。
向かい風はよく頑張ってくれましたょ。

今日のレディサバ
1Rは1本目、後ろに向かってライン越えジャンプ、
6Pに飛んだやつをずびが4Pにしてくれた(笑)
でも次の、ずびの後ろに飛んだディスクはバックしてキャッチしてくれた。

ありがたくなかったりありがたかったりー。

1Rのボーダーは8Pだっけか。とりあえず10Pで残る。


問題の2Rであるー。
吹きまくる追い風、ちゃんとディスクの下にいるんだけど
なかなかキャッチできず、2キャッチで終了。
ほわっと浮いてるようでおかしな動きするのかなー。

ボーダーにひっかららず2Rおち。

IMG_9226.JPG
リクがポイント付けのお仕事。
うちのタープからレディサバ7エントリーだったので、キミしかおらん!!
ニックネーム びんじゅび at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

わくわく

070202_2113~0001.jpg

リク兄ちゃんの作るスィートポテト
いいにおいだから待ってる・・・

ひとくちおくれ♪
ニックネーム びんじゅび at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

お尻ふりふり

あたしにやる。
ここ数日・・・


随分前に私にマウンティングしたときは
えぇい、やめんかいっ!!
と怒ってそれ以来しばらくしなかったんだけど

ママがメスなのか
ママを支配したいのか
ママがだ〜いすきなのか

よくわかんないけど、ちょっと嬉しかったのでほっといてみた( ̄∀ ̄*)


念のためネットでも調べてみたら殆どが
飼い主にマウンティングするのは自分が優位であるとの主張なので
即刻やめさせよと書いてあったけど、そればっかじゃないよなぁと思う。
チビ犬の頃は私がナメられてはイカンと思ったんだけど
今のじゅびくんはそこそこオリコウさんだ(笑)

オレさまがママの上になってやる。Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪と考えてるとは思えない。
大抵、ナデナデしてる手を止めるとやるんですよ。
だからちょっと嬉しいの(笑)



あ・・・もしや撫でろババァなのか?


IMG_9182のコピー.jpg
ニックネーム びんじゅび at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする