2006年12月25日

ずびくんのうんちくん

浜北に続いて、今回もうんちはバッチリでしたよ。

出番前にうんちーうんちーと言いながら徘徊。
15分以内には出るかな。
ゲーム観戦できなくてつまんないんだけど。

相変わらずバリバリ頭掻いてるけど
そのうち、そーゆーもんだって思ってくれるかしら。


金曜夜に準備でバタバタしてると、一緒にバタバタと玄関に先回りして
うんちどころじゃないんだよぅ。
いつ出かけるんだ〜?とえへえへしてる。

なので金曜日の夜はいつもうんちごと出発となる。


今回は珍しく土曜日家に帰った。
家に入った途端にぷりっ。
いつもはそう、朝にぷりっ、食後にぷりっと非常にわかりやすいんだけどね・・・

しばらくずびくんのうんちくんとの戦いは続きそうでつ。

bjbIMG_8580.JPG


今日は何回「うんち」と書いたでしょー
しつれーぶっこきました

ニックネーム びんじゅび at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする