2006年12月09日

浜北はくもり時々雨

降ったり止んだりの雨。
風はない。
浜北なのにー。


今日のれでーす。
1R 6・スカ・6・6・2=20

さて、最後のっつーのはナンでしょー。
残り十何秒ってのが聞こえて、ずびが戻る前にチョロ投げよ〜って決めたのだ。
決断は早くなくてはいけない。
んで、ちょいっと投げた瞬間、9秒と言われた、の。


えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
き、きゅうびょうって・・・


キャッチして戻る前にチーン。


終了後、会う人会う人に呆れた表情をされたことは言うまでもない。

あそこでなぜチョロ?(by all)
私だってやらないよー(by女王さま)


いや、私もね。残り15秒弱だったらって思ってたんだけどね。
5投目投げるまでにも時間は進むんだねーーー( ̄w ̄)

2R 6・6・6・6・6=30

ぉおっ!2度目の満点♪
3投目か4投目は右エッジぎりぎりでヒジョーに危なかったが
小ジャンプなずびのおかげさまで助かる。

合計50Pで2位通過。

FR 6・6・右out・左すっぽ抜け4・6=22P かな。
4投目はやべースローであった。
あの、御前崎トーナメントの悪夢よもう一度〜であった。
でも最後なんとかまともに投げることができてホッ・・・
この時点で暫定トップ。
52Pで1位通過のりんちゃん待ち。

今日は2位かなーと思っていたら、りんちゃんのポイント伸びず優勝をいただく。

あぁん。れでーす優勝久し振りぃ〜(ToT)


本日の教訓。

チョロは滅多矢鱈にやるもんではない


今日はあんまり写真ないですがー


としゆきシルキー

bjbIMG_8515.JPG

bjb6IMG_8513.JPG

bjb6IMG_8516.JPG

あ、違った。
しかしある意味シルキー・・・



ホントはこっち

bjb6IMG_8520.JPG


オイチャンしるきー

bjbIMG_8531.JPG

オウシーは飛び方が違うねぇぇ♪

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする