2006年12月02日

2週間ぶりだわっほー♪

いやぁ〜、2週間も空いちゃうと
みなさんのお顔が懐かしくてねぇ・・・

だからドンスカ体当たりしちゃうんだーずびは・・・(笑)


今日のれでーすは
38P3位タイでなんとか決勝に入ったけど、なんだかんだとズリ落ちて
何位になったか不明。
スカッとやったか私がミスったか・・・

わかりませーーーん。

いつかパーフェクトゲームができるように精進しますです。



チビゴルSoulくんと遊んだ。
大きさは殆ど変わらないけどまだ4ヶ月になってない。
びっくしー!

ずびはちょっとお兄ちゃん風吹かせて、
水飲んでるときにSoulくんが顔突っ込んだらう”〜と唸っていた。
その後は乗ったり乗られたりでもじゃもじゃ遊んだんだけど
おチビさんはお疲れのようだったのでおしま〜い!

bjbIMG_8402.JPG

似てるからいっか・・・(笑)
ずび子・・・六花とSoul

ニックネーム びんじゅび at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする