2008年08月19日

チャリ散歩

今ね、2頭引きで行ってます。

1頭ずつにしよーと思いつつメンドくさーとついつい車だったけど
2台置ける駐車場は前にカツ丼号が停まってて
今はクレート載せてないし入れ替えもメンドくさーなもので

行ってしまえー!


うん、意外とすんなりできている今日このごろ。

ヘアピンカーブや細い道は不安だったけど
あ゛ とか ぎゃ とか言ってるうちになんとかなった(爆)


やるじゃん♪

bjkmcIMG_5307のコピー.jpg

ニックネーム びんじゅび at 09:30| Comment(12) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

久々フンネタ

もう大会のゲーム中はしないよーな気がする。
いやー、長かったなぁ。フンニョーとの戦い( ̄∀ ̄*)


今日は普段のフンなネタ(笑)


ずびはする前にくるくる回る。
回るワンコさんは珍しくないんでしょうかね。
ちなみにびんさんは回りません。
おもむろにしゃがむ、又はシッコのつもりで足上げて
足上げたまま背中丸めて始めるんですよ。
これはおもろいタイプだと思うんだけど(* ̄m ̄)ぷ

んでずびだ。回るのはいいけど、回りながら出すので〜
出たブツを踏んじゃうんですねぇ。ははは…は…

しかしまぁ外ならいいです。
家の中ってのは…


ははは…は…




ニックネーム びんじゅび at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

急成長!

2つ前の記事の後、また1度ゴミ漁りをしてたのだ実は。

ばぁばから「怒られたこと解ってないんじゃな〜い?」と言われてたけど
全く仰るとーりでした。お見事!!

というわけで、反省椅子なんて手ぬるいと鼻先引っつかんでバシバシ。
オメーなんかオメーなんかーバシバシ!(笑)

まぁそんなことをしたらば…

以前2階に行く度にくっついてきちゃーベッドでンコシッコしてたが
そのときと同様の怒りが降ったわけです。
以来2階には滅多に上ってこなくなったんだけど
キッチンにも入って来なくなった。こりゃびっくり!

ほんとは寂しいんだけど。
食事の支度してると足元に伸びてるから邪魔だった。
踏むだろっ!
でもねー、いないと寂しい( ̄∀ ̄*)

そんなわけでずびくん、キッチンは避けてたのだが
夕べ私が珍しく2階の寝室で寝てたら、ゴソゴソガッタンと音がするので
そぉ〜っと降りてキッチン覗いてみると
ゴミ箱を開けて覗き込むずびが一心不乱にモソモソやってる。


なにやっとんじゃー!( ゜Д゜)ドルァッ


はい、ママが2階に行った隙を狙ってゴミを漁るという知恵がつきました。

また柵の復活でございます…orz
ニックネーム びんじゅび at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

CMです♪

なんだかかっちょいーのができたからっ。

みてね




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

JCずびろー by わっほーずびろさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





音量注意exclamation
ニックネーム びんじゅび at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

れでーすちゃんぷ〜♪

えぇ、すっかり反省中のまま放置だったずびくんです。
スンマセン。

この後にも1Rで1位タイから2Rの0点で決勝漏れ〜とか
まぁ色々話題もあったのですがそんなことは捨ておけぇいっ!

Japan Cupのレディースで優勝しちゃったからぁ〜!
bjbIMG_7102.jpg

1Rと決勝で合計3つ、わほったり弾いたりしたものの
2Rでパーフェクトのかっちょいいキャッチを見せてくれて
鳥羽での優勝をくれました。

細かい色々はくるくるの方に書いたんだけど
わっほ〜なずびくんも大好きだし
ナイスキャッチなずびくんももちろん大好きで
ミススローをフォローしてくれるずびくんに感謝だし

そんなこんなをひっくるめての優勝は本当に嬉しかった。

年間ランキング3位&JC優勝で最高なシーズンでした。
ありがとー♪

ニックネーム びんじゅび at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

反省(させられ)中

080515_0139~01.JPG

罪状 ゴミ漁り


わかってるよー。
漁るならハウスに入れるなりゴミを退避させればいいんだけどさ…

ダメなものはダメということも教えたいじゃん。
共同生活してるんだし。
いたずらされたくなければ外で飼う…というのは極論だけど
スリッパ齧っちゃいけませんというのはスリッパのある生活でしか教えられない。
別に、目の前のお肉を食べるなって言ってるんじゃないのよ。
ゴミ箱をわざわざバリケード破って漁るなっっちゅーんじゃ。

これで2度目…いや3度目かな。
一度覚えた禁断のゴミ。やだなぁゴミかよ…

今回は鼻先ペシペシに加え、反省椅子。
これけっこうキツイみたいね。
ぴーぴー言いながらモゾモゾして、勝手に降りたので時間延長。

今、ヤツはアタシの足下で疲れて寝てる。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
ニックネーム びんじゅび at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ぷっちみーず3歳ですーぴかぴか(新しい)

しまった!
書き忘れてたーーーっ!!

そーです。
ずびくん5月2日で3歳になっちまいました…


3歳って、ちょっとオトナ♪な香りがするでしょ。
でしょでしょ?


しかし、いつまでもこのまんまでいてねーの願いそのままに
ずびくんはいつまでも赤ちゃんのよーです。

甘えん坊で、いっつもベッタリで、ナデナデしてると寝ちゃうしね。

むちゃカワイイ揺れるハート


せっかくのお誕生日なのに写真すらない…
御前崎に4日間もいたのにー。
いっぱい撮ればよかったな。

ぷちこと六花と一緒にーーー。もったいない。


ぷっちみーずみんな、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
元気で楽しい1年が過ごせますように。
ニックネーム びんじゅび at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ずびくんのGW@オマエザキ

最近わっほーが出てなかったのですっかり安心してたー。
初日のずびくんもイケてましたよ。(´_ゝ`)フッ

しかーし!ここでまとめてくるかーーーぁっヽ(゜▽、゜)ノ

2日目は都合5わっほー?6わっほー?
よりによってリクの10Pゾーンナイススローをワホる。
あたしのは決していいスローだったとは言いませんが
でもこんなのちょいちょいのちょちょーいでキャッチできてたのにねぇ。

わほわほわっほー♪


楽しそうですね、ずびろーくん。
いいんです。
ママはまた、わっほーの1つや2つにゃ負けねぇ!と頑張ります。

4日間のおつきあいありがとう(* ̄◎ ̄)ちゅ♪

ニックネーム びんじゅび at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ずびの走りっぷり

10と6が2本ずつって、単純に考えたら8×4?

と思って考えてみると・・・


河口湖でのずびの走りは速かった。
かねてから、ロング5本は難しいって思ってて
としくん@じぃじから、
自分のペースで戻って来てるから途中まで呼びに走れ指令が出てまして
それがなかなか、走れないんだな。

いや、普段は5〜6Pにしか入らないからあんまり必要ないもんで。

戻りが下り坂だったからか?
うーーーわからん。

今度は走ってみよーっと。
そしたら6P×6本入るかも…?


ないない(笑)
ニックネーム びんじゅび at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

洗いましたぁ

とーちゃんにも臭いって言われてた(涙)

さて、洗いあがったサワヤカずびろー。
ごろごろごろごろ転がる。
脱衣所に敷いたバスタオルの上で転がる。
お風呂場の毛を掃除してる間も転がる。
あちこちぶつかりながら転がる。

脱衣所はどんなになってるんだ?と想像するのも楽しい( ̄w ̄)ぷ


さてさて、掃除終わってお風呂場の扉を開けたら、タオルは隅っこに丸まってた。
洗濯機に毛がへばりついてた。
床はもちろん毛だらけだった。


さてさてさて、これだけ転がったずびろー。
シャンプー後30分くらいしてドライヤーかけようとしたら



げぇぇぇぇっ



背中全面の毛がドレッド


ほぐすのに2時間以上かかった。



転がりすぎだって…(-"-;)
ニックネーム びんじゅび at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | すくすく成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする